企画募集

「大江戸痴女教師」「江戸前期」「第二話」「同心 豊島大門」
ko 2021-09-07 午前 00:23:28

携帯のアプリで江戸時代にタイムスリップしてしまった、恵美奈とメグルだったが、目の前の人斬り侍に追われ、何とか逃げながら

誰もいない小屋の中に入った。

まだ日が明るかったが、そのまま眠りに就いた

一方恵美奈たちを追いかけていた侍は二人が見えなくなったので、歩いていた

そして夜、恵美奈たちの寝ている小屋に複数の声と足音が近づいてくる

「おい、今日は此処にしようぜ」と声が聞こえる

その声の主は、遊び人の男たち四人だった

男たちは小屋に入って来た。

そして「おい、誰かいるぞ」と恵美奈たちを発見する

男の一人が「おい、女だぜ、しかも寝ているな、見た事のない着物を着ているが、異国の女か、しかし、凄くでかい乳をしているな」と言う

男二人が「おお、そうだな、俺もう我慢できねえよ」と眠っている恵美奈とメグルに跳び付き乳を吸う

で、「ううん」と目を覚ます恵美奈とメグル、辺りを見渡すと真っ暗、しかも自分の寝ている自分たちの上には見知らぬ男二人が自分たちのおっぱいを

吸っている、そして男二人がペニスを勃起させて立っていた

恵美奈とメグルは状況を理解し「あのう、あなたたたち私たちとしたいんですか」と言う

男の一人が「ああ、ただ、その前に聞きたいんだけど、お前たちは何者だ、見たことのない着物を着ているが、何処から来た」と言った

恵美奈は「あのう、ただ一つだけ聞きたいことがありまして、此処は何処ですか、今何年ですか」と言った

男は「頭でもぶつけたのか、今は寛永16年だ、此処は江戸だ」

恵美奈たちは自分たちが江戸時代にタイムスリップした事を理解した、そして

恵美奈は「あのうあなたたちには信じてもらえないかもしれませんが、あり得ない事ですが私たちは未来から来たのです、私は吉原恵美奈と

もう一人は吉原メグル、先生と呼ばれていまして、私たちは性交が大好きな女教師なんですよ、だからしたかったらしてあげますよ」と言った

男は「未来から来たなどと信じられねえが、とにかくしてくれるならしてもらおうじゃねえか」と言い

もう一人の男と恵美奈とメグルの口にペニスを入れる

恵美奈たちは「チュパ、チュパ」と精子を吸う

男二人「おお、で、でちまう」とペニスを口から離す

恵美奈たちは「じゃあ、次は私たちからしてあげますね」と言い、二人の上に乗っていた男たちに「ちょっとどいてくれませんか」と言って男たちを

どかし、男たち四人のペニスを口に入れながらペニスをおっぱいで挟み擦った

男たち「おお、き、気持いい」

さらに男四人を寝かせ、今度は、自分たちはおっぱいを出して、ミニスカートを脱ぎ、男たちにパイズリフェラでペニスを勃起させて、寝ている男たちの

上に乗り、おっぱいを飲ませ、ディープキス、おっぱいビンタ、69、二本挿入、騎乗位を何回もして

恵美奈とメグル「ああん、だ、出してください」

男たち四人「もう、だめだ、で、でちまう、ドピュー」と精液をだして気絶した

恵美奈とメグルは、気絶した四人の男の唇にキスをして、小屋から出て行った

で、歩いていると、真っ暗で明かりもなくわからなかったが、昼間、二人を追いかけていた侍に逢ってしまう

侍は刀を抜くと、また追いかけてきた

逃げる恵美奈とメグルだったが、お腹が空いて座り込んでしまった

で、追い掛けてきた侍が二人に追いつき、刀を振り下ろそうとした瞬間、一人の侍が刀を交えた

その侍は強く、恵美奈たちを追い掛けて来た侍を追い返してしまう

侍は恵美奈たちのところに行き「大丈夫かい」と声をかける

恵美奈たちは「はい、あのうお腹が空いて」

侍「なるほど、とにかく私の家に行こうか、私の名前は豊島大門、奉行所の同心だ」

恵美奈「私は、吉原恵美奈、こっちは吉原メグル、私たちの事は後で話します」と言った

で、豊島大門の家に行くことになった。