企画募集

「幕乳女教師」「幕末」「第十三話」「激動・大乱交③」(デンガ=クリト、新撰組)
ko 2021-11-03 午後 17:13:19

鎌田権三郎の屋敷で、権三郎の部屋の中で、権三郎と大原メグのセックスが始まる中、外国人デンガ=クリトは別の部屋に狭原メグルを連れ込んだ

で、メグル「あのう、行き成り何をするのですか」と言う

クリト「あなた、私の嫁となり、私の子供を産んでほしい」と言った

メグル「あのう、ごめんなさい、私は未来から来た女教師で、未来に帰らなくてはいけないし、それにこの時代でいろいろな悪い人たちをセックスで

イかせて来て、勿論中田しを全員にして貰ったんですけど、私が子供を産むことはありませんでした。

ただし、あなたをイかせてあげることはできますよ」

クリト「何だと、たかが女のくせに生意気な」

メグル「だって、あなた、私の友達の大原メグに、二回もイかされたらしいじゃないですか、メグは言っていましたよ、

この時代で外国人に、出会茶屋と遊郭で襲われたけど、逆にイかせちゃったって、ね、デンガ=クリトさん」

クリト「なぜ、私の名前を知っているんです、あなたは何者ですか」

メグル「あなたとは、初めて逢いますか、私は狭原メグルと言って、大原メグと一緒に未来から来た女教師です

出会茶屋の時は、私たちは私服で、遊郭の時は花魁姿で、メグがあなたとセックスをしていますよ」

クリト「あの乳のでかい女ですか、じゃあ、あなたも性交が凄いのですか」

メグル「試して下さい、この私の体とこのでかすぎる超乳を存分に味わってくださいね、私たちは積極的に行きますよ」

そういうと、メグルはクリトを抱きしめてクリトの唇にキスをする。濃厚なディープキスだ

さらに、クリトの半ズボンを脱がし、ペニスをおっぱいで挟むと口に入れ、精子を吸う

クリト「おお、で、でる、ドピュー」と精液を出す

後は、クリトを寝かせ、メグルは「あなたは、ただじゃすまさない」と言い、裸になり、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もしながら

メグル「ああん、いい、イってください」

クリト「だ、駄目だ、で、出るー・ドピュー」と精液をだして気絶した

気絶したクリトの唇にキスをし、ちょうどメグのセックスも終わっていたので、二人は遭遇し、鎌田の屋敷からでて行った

外は、もう真っ暗だった。で、長屋に帰った。

それから、数日たち、二人は買い物に出かけた

その頃から、頻繁ではないが、地震が続いている

で、メグとメグルは、帰り道、駕籠に乗った三人の新撰組に、行き成り腹を殴られて気を失い、手拭いで猿轡をされ縄で体を縛られ気を失う

そして、籠に乗せられ、やって来たのは屯所であった

二人は、屯所の白洲ではなく、何と屯所の新撰組がいっぱいいる中へと放り出された

メグとメグルは、手拭いと紐を外される

そして、メグとメグルは目を覚ますと、そこには新撰組がいっぱいいた

メグ「此処は、何処ですか」と聞く

すると隊士の一人が「此処は、新撰組屯所の中だ、お前さんたちだろ、未来から来た学問の先生ってのは、しかも学問ではなく、性交が大好きだとか

俺達全員は、お前さんたちと犯りたいと思ってんだよ、もう、我慢ができなくてよ」

メグとメグルは、隊士たち全員の下半身のアソコが膨らんでいるのをみた

そして、メグとメグルは「わかりました、あなたたち全員相手をしてあげますわ、ただし、ただじゃすまさないから、私たちの

この体とこのでかいおっぱいを存分に味あわせてあげます、かかって来てください」と言った

相手は68人、メグとメグルにとってはただの遊びでしかない

メグ「さあ、メグル、大暴れするわよ」と言い、二人は裸になった

隊士たちも全員裸になる

で、メグとメグルは、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・バック挿入・騎乗位を何回もは勿論の事、隊士たちからも自分たちを犯させた

メグとメグル「ああん、いい、イってください」

隊士たち「もうだめだ、で、出るー・ドピュー」と精液を出した、一人、また一人と気絶していく

そして全員をイかせ、二人は服を着て、気絶した68人の唇にキスをして、長屋に戻った。

数日後、二人は目を覚まし、買い物に出かけた

いつものように地鳴りがなっているのだが、気にせず買い物を続けるメグとメグル

そしてまた、その帰り道、駕籠に新撰組の三人に気絶させられ、手拭い猿轡と縄で体を縛られて、駕籠に乗せられ屯所に連れて行かれ

屯所の中へ放り込まれた

猿轡と縄を解かれたメグとメグルは目を覚まし「此処は、何処ですか」と辺りを見渡す

そこにはまた、大勢の新撰組隊士がいた

で、隊士の一人が「目を覚ましたか、お前たちだろう、未来から来た乳のでかすぎる女って言うのは、お前たちは犯らせてくれるんだろう」と言った

メグは「いいですよ、今すぐにでもしましょ、ただしあなたたちは、ただじゃすまさない、私たちのこの超乳とこの体を存分に味あわせてあげますわ

たっぷりと大暴れさせてもらいますよ、さあかかって来てください」

メグとメグルは、そう言うと、裸になる

今度は72人が相手

隊士たちも全員裸になり、メグとメグルに襲い掛かり、二人の乳を吸う

メグとメグル「ああん、美味しいですか」と聞く

隊士たちは「とても美味い」と言った

メグとメグルは「次は私たちの番です、ちょっと離れてください」と言って、自分たちの乳を吸っていた隊士たちを離す

で、メグとメグルはいつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・二本挿入・櫓立ち・バック挿入・騎乗位を何回もしながらは勿論

隊士たちから自分たちを犯させた

そして、メグとメグルは騎乗位をしながら「ああん、いい、イってください」

隊士たち「だ、だめだ、で、でるー・ドピュー」と精液をだし、一人、また一人と気絶していく

で、何とか隊士を全員イかせた、メグとメグルは、気絶した隊士全員の唇にキスをし、長屋に戻った。