企画募集
私たちがお父さんの新しい嫁を決めるの!
父を早くに亡くした母と姉と妹の3人家族。
母は資産家の男と再婚した。
だが、再婚してすぐに母は死んでしまった。
今は、残された大学生姉と高校生妹が、新しいお父さんの世話をしている。
妹が学校が終わって帰って来ると、姉の喘ぎ声がする。
ドアを開け、居間を覗くと父と姉がそこで、セックスをしていた。
驚く妹「ガーーーーン!」
妹「お姉ちゃん、何やってんの!今日は、あたしがお父さんの相手する日でしょ!大学はどうしたの?」
姉「休講になったから早く帰ってきた、アンアン」
父「後で行くから、ハアハア、シャワー浴びて部屋で待ってなさい。ドア閉めて」
シャワーを浴びて、妹は着替え、部屋で待つ。
そこへ姉とのセックスを終えたばかりの父が入ってくる。
待っていた妹は、ブルマに体操着姿だった。
父「お、今日は体操着で待っててくれたのか」
妹「お父さん、こういうの好きでしょ?」
父「ブルマ女子校生と一度やりたかったんだ。グヘヘヘヘ」
妹「お父さんゲスい。やらしい顔になってるよ」
父「おお、イカン、イカン」
こうして、父はベッドの上で妹を押し倒し、事をはじめる。
ピンポーン。玄関チャイムが鳴る。
宅配業者「お荷物お届けに上がりましたー」
姉が対応に出る。「ご苦労様でーす」
宅配荷物を受け取り、そそくさと自分の部屋に向かう姉。
父「お、何かったんだ?」
姉「秘密ー。お父さん、シャワー浴びてきて。30分したら部屋に来てね」
父「ああ、わかった」
そして、30分後、姉の部屋に行くと、そこには
父「お、バニーガールか!」
姉「お父さん、好きでしょ、こういうの?」
父「ああ、バニーガールと一度やりたかったんだ」
そして後日も
「今日は、スク水か。スク水女子と一度やりたかったんだ」
そのまた後日も
「今日は、チアガールか。チアガールと一度やりたかったんだ」
ある時、3人で食事中に姉が話を切り出した。
姉「やっぱりお父さんには、ちゃんとしたお嫁さんが必要だと思うの」
妹「私もそう思う。わたしたち、お父さんと結婚してあげられないもんね」
父「わしは別に今のままでもいいけど・・・」
姉「わたしたちが今までに連れてきた女の子の中に、これは!っていう子いなかった?」
父「うーん、そうだな・・・」
妹「誰か一人ぐらいいないの?」
父、妹をさして「おまえがこの前連れてきた、あの長い黒髪のセーラー服の子・・・」
妹「ああ、レイコちゃん?」
父「あの子、かわいかったなぁ。おっぱいもおっきいし・・・ああ、あの子とやりたいなぁ・・・」
妹「わかった、今度連れてくる」
そして、後日やってきたレイコは薬を飲まされ、意識朦朧とした中で父に犯された。
その後日、ピンポーン。ドアを開けるとそこにはレイコが、大きなバッグを持って立っていた。
「犯されたって・・・相手はおじさんだけど、独身金持ちだって親に話したら・・・責任取ってもらいなさいって・・・なので、嫁ぎにきました」
こうして女子校生妻を迎え、今は4人で和気藹々と暮している。