企画募集

女コーチの言うことは絶対!
下半身 2024-03-07 午後 21:13:55

 

トーアル高校女子バレー部。

練習で一人の女子部員が足をつらせた。

「うちはタダでさえ、部員が少ないんだから、大事になるといけない。いいマッサージを紹介するから行ってきなさい」

そして、女コーチの言われるままにやってきた「吉岡マッサージサロン ほじくり」では変態施術が行われる。

このように女コーチは、次々と部員たちを吉岡マッサージ師の元に送り込む。

「花粉症がひどくて・・・」

「吉岡先生のとこに行ってきなさい」

 

「口内炎できちゃった」

「吉岡先生のとこに行ってきなさい」

 

「靴下に穴が開いて」

「吉岡先生のとこに行ってきなさい」

 

こうして部員たちは全員妊娠させられ、大会不参加に追い込まれた。

女コーチはご褒美として、タダで変態施術を受けるのだった。