企画募集

電マ (電子マネーじゃない方) の裏歴史AV
セクハラ大魔王 2024-03-26 午前 09:58:35

純粋なマッサージ器具として、日本では大東電機工業が販売開始、日立製が国内外で大ヒットしたハンディーマッサージャー

90年代にはオヤジバイブと呼ばれ、2000年代以降は電マと呼ばれる、ウーマナイザー出現以前は最強兵器だった例のアレ

エロい使われ方は大昔からあったようで、クレオパトラはヒョウタンの中に大量の蜂を閉じ込めて使ってたとか、19世紀末には現在と似たような形で手動のハンドル式の物もあったとかで、電動のものはイギリスで1910年頃に女性のヒステリー改善の道具として世に出たのが始まりだったと記憶しています(あいまいです)

2011年には電マの歴史を深掘りした「ヒストリア」、プロジェクトX的な英仏独ルクセンブルグ合作映画も公開されましたが、ヒステリー改善に焦点を置き大真面目です、エロくないです

凌辱手段でもいいし、不能男性の身代わり兵器でもいいし、試行錯誤しながらパートナー女性と共に快楽追及する様をエロく描いた作品を作って欲しいです

ちなみに某HIBINOのノスタルジーシリーズの中では昭和10年代にもかかわらず現在の形の電マが登場、カバーを作るなどして外観をいかにも昔の海外製品っぽく改造するとか、手回しハンドルを付けて手動っぽくしてあればと残念に思ったのは、私個人の勝手な見解です・・・