企画募集

実の姉妹以上に仲の良かった女子二人組に亀裂が入ったので、これまで以上の仲のいい関係にしてあげた
下半身 2024-07-07 午前 00:01:17

 

 

 

アイとミナミは他者が割り込む隙も無いくらい仲がいい。

 

「結婚なんかせずに、ずっと二人仲良しでいましょうね。」などと、話し合っているほどだ。

 

だが、ある時、その二人の関係を壊す出来事が起きた。

 

アイに好きな男子ができたのだ。

 

 

 

想いを寄せる男子にかまけているアイ。

 

淋しそうにしているミナミに俺は近づいていう。

 

「アイを取り返してあげようか?」

 

アイにご執心のミナミはあっさりと俺を頼った。

 

 

 

俺たちは、アイに男子のことを忘れさせる作戦を決行した。つまりNTRだ。

 

俺たちはアイをおびき出し、睡眠薬を嗅がせて気絶させ、拉致した。

 

ベッド上の手足を縛られたアイの隣で、俺とミナミは見せつけるように激しく絡み合った。

 

俺の媚薬を塗りたくったチンポで、媚薬の存在すら知らないミナミは、すっかり俺のチンポに夢中になり、イキ狂う。

そんなミナミを見て、アイも体をモゾモゾさせる。

 

 

 

 

ミナミを果てさせたあとは、すぐにアイに取り掛かる。

 

「ミナミちゃんが君とよりを戻したんだって。だから俺が二人の男になってあげるから。3人で仲良くしよ」

 

すっかり発情したアイのマンコはあっさり、俺の媚薬チンポを受け入れる。

 

恋焦がれた男子のことを忘れさせることに成功し、こうして俺はふたりを、実の姉妹以上の関係・・・竿姉妹に・・・俺の便所女になりました。