企画募集

「女教師超乳暴れ江戸遊戯」「江戸初期編」「第九話」「庄太郎とのセックス」
ko 2021-04-13 午後 16:19:05

刑場から恵乃花を助け出した新三郎、その状況を見ていた遊び人と恵乃花はセックスをして恵美奈の情報を集め、二人は恵美奈を探していた

その頃恵美奈は、侍たちに捕らわれて気を失っていた

「ううん、うん」気がつくと、変わった部屋の中で両手を紐で縛られ宙吊りされていた

辺りを見渡すと、竹を持った代官所の役人三人がいた

その役人の男が「目を覚ましたか、ここは代官所の拷問部屋だ、おい、女白状しろ、お前は何者だ」と竹で叩かれる

「ああ、あ、痛い、だから私はただの未来から来た女教師、ただのおっぱいがでかい女性です」

「嘘を言うな、人間の精子を奪い、骨にするなどただの人間では出来るわけがない、たしか聞いた事があるぞ、くノ一には相手の精子を吸いつくし

骨にすることができる忍法筒がらしがあると言うことを、お前はくノ一か、それとも花魁か」

「違いますって、私は本当にただの女教師、くノ一のように武術や忍術を使えるわけでもなく、私はセックスが好きですけど、花魁でもありません」

と、とうとう叩かれてまた意識を失った

役人の男が、「おい紐を外せ」ともう一人の男に言い、男は恵美奈の両手を縛っていた紐を外すと、その場に恵美奈は倒れこんだ

そして男は、もう一人の男に「見張っていろ」と言って、男たちは出て行った

部屋の中には男と恵美奈、気絶しているとは言え、恵美奈は未来から来た超乳女教師、男は我慢できるはずもなく、恵美奈のおっぱいを吸い

唇にキスをし、ペニスをおっぱいに当てて擦りつけ、彼女の膣内にペニスを入れて動かした

「おお、す、すげええ、き、気持ちいい」

で、恵美奈を犯していると、「ううん」と絵美奈は目を覚まし

男は、精液をペニスにため込むと、恵美奈の口に放り込んだ

恵美奈は男のペニスを口に頬張りながらパイズリをし、さらに男のペニスを吸いながら、男を逆に寝かせて、ペニスを自分の膣内に入れて

男に「私に罠を仕掛けたのは誰ですか」と言った。

男は、「庄太郎だ」と言った

恵美奈は腰を動かしながら男にディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もした

で、行為の途中、出て行った二人の男たちが戻ってくると、恵美奈は「あのう、あなたたちも私を犯してください」と言い

男二人も我慢できなくなり、ペニスを出し、恵美奈の後ろからペニスを入れた。

「ああん、あん」

そして、下になっている男は「もう、だ、だめだ、でるー」ドピュー」と言って恵美奈の膣内に精液を出して気絶した

恵美奈は、後ろの男に「あのう、あなたの相手は、此処をどいてからしてあげますので、ちょっと離れてくれませんか」と言い、後ろの男を離し

「行為を終えた男から離れると、恵美奈は「さあ、あなたたちの番ですね、私の体に傷を付けてただではすまさない、たっぷりと犯してあげます」と

男二人に言って、跪き男二人のペニスをパイズリフェラをし、二人を寝かせると、パイズリフェラ、ディープキス、おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ、69、櫓立ち、二本挿入を何回もした

恵美奈は「ああん、いい、イってください」と言い

男二人は「もうだめだ、で、でるー」ドピューと言って気絶した

恵美奈は気絶した男三人の唇にキスをすると、部屋から出ていった。

夜、遊びに出ていた庄太郎は、恵美奈の事を考えて「あの恵美奈と言う乳のでかい女、抱いておけばよかったな」と独り言のように言っていた

そして帰り道、歩いていると一人の女にぶつかった

「な、なんだ」と思った瞬間、女は庄太郎を抱きしめると、庄太郎にキスをする

庄太郎は口を口で塞がれながら、女は口を外す

庄太郎は「お、お前は」と言う

女は恵乃花だった

で「庄太郎さん、恵美奈をだきたいのなら、恵美奈のところに連れて行ってあげますよ、そこで私もあなたを抱いてあげます」と言い

庄太郎におっぱいを吸わせながら、恵美奈がいる小屋に連れて行った

小屋には恵美奈が待っており、恵乃花は、庄太郎を剝すと、「恵美奈、連れてきたわよ」と言った

そして、恵美奈は「庄太郎さん、よくも私たちに罠を仕掛けてくれましたね、お仕置きします」と言い、恵美奈は庄太郎の帯を外し、ペニスを出させると

パイズリフェラをする、

庄太郎は「おお、き、気持ちいい、ドピュー」と精液を出す

で、次は恵乃花がパイズリフェラをする

庄太郎は「や、やめてくれ、で、でちまう、ドピュー」と精液を出す

そして庄太郎を寝かせ、恵美奈と恵乃花の二人の、パイズリフェラ、ディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もして

で、恵美奈が、最後の騎乗位を始める時に、「私のことを抱きたかったのでしょう、抱けてよかったですね、じゃあイきましょう」

庄太郎のペニスを膣内に入れて動かした

「ああん、あん、いい、イってください」

庄太郎は「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した。

気絶した庄太郎の唇に恵美奈と恵乃花はキスをして、帰って行った。