企画募集

幕乳女教師「幕末」「第七話」「花魁姿で大暴れ」
KO 2021-06-30 午前 00:52:59

おゆきを助けるため、花魁姿で遊郭に忍び込んだメグとメグル、だが、すぐにその場にいた一人の男衆に見つかってしまう

するとメグは、(この忙しい時に、しょうがないわね)と思いながら、その男に抱き付いて男の口にディープキスをする

で、男から離れる、男がメロメロになっている間に、二人はその場から逃げだす

そして、部屋を開けながらおゆきを探しながら歩いていると、次々に男衆が現れるが、先ほどの男衆のようにメグの抱き付ディープキスで男衆をメロメロにさせその場から逃げる

で、部屋を開けていると、そこに旗本の鎌田権三郎がいた

「なんだ、お前たち、何をしている」と言う

メグルは「メグ先輩はおゆきさんを探して来て下さい、この人の相手は私がしますので」と言い、メグにおゆきを探しに行かせた

鎌田はメグルに「花魁、あの花魁は何処にいったのだ」と言う

メグルは「あの花魁は、相手がいますので、鎌田様、私では駄目でありんすか」と言う

鎌田は「なぜ、ワシの名を知っている、何処かであったのかな、それよりも、今日はワシのお気に入りの桃大夫が、用があって出て行ってしまってな

どうしようかと考えていたところだ、いいだろう花魁、そなたに相手をしてもらおう」

で、メグルは酒を鎌田に次ぎ、「さあ、鎌田様、しましょ」と布団に誘う

そして、二人は裸になる

鎌田は横になり、メグルのPカップの超爆乳を見て、「何と凄い乳だ、どうすればこんなにでかくなるんだ」と言う

メグルは鎌田の上に馬乗りになり「そうですね、いろんな人とセックスをしてきておっぱいを飲ませまくったり、おっぱいが大きくなる食べ物を食べたり

したからですかね、とにかく気がつかない間にでかすぎるぐらいにでかくなりましたね」と言った

鎌田「しかし、凄い乳だ、吸っていいか」

メグル「吸っていいかなんて、存分に吸ってください、それどころか、あちきがこのように気持ちよくしてあげるでありんす」とおっぱいで鎌田のペニスを

挟み、口を付けて精子を吸った

鎌田「おお、す、すごく気持ちいい、ドピュー」と精液を出す

そして、何時も通り、鎌田にパイズリフェラ、ディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もして

「ああん、イ、いってください」

「だ、駄目だ、太夫でちまう、ドピュー」と精液を出して鎌田は気絶した

気絶した鎌田の唇にキスをして、メグルは遊女姿でその部屋から出て行った

一方でメグは、男衆たちに抱き付きディープキスでメロメロにさせ、その場から逃げていた

そして、部屋を開けると、女郎が外国人の相手をする初めの瞬間に遭遇した

見ると緊張している女郎、外国人はその気だ、

だが、その外国人を見て、メグは(あの人は、クリトさん、じゃあ、この緊張している女性がおゆきさんね、)と思い

クリトがおゆきのそばへ行こうとするところへメグが割って入る

おゆき「花魁、あなたは、」

メグ「おゆきさん、話はあとでします、下がっててください、この人の相手は私がします」と言った

クリトは「なんだ、お前は、うん、お前はあの時の女、またお前か」と言う

メグ「あの時私に犯されたのに、まだ懲りていないんですね、クリトさん、もう一度私が相手をしてあげますわ」と言い、クリトの唇にディープキスをする

そして、クリトの服を脱がせ、自分も花魁の衣装を脱ぎ、二人は裸になる

で、クリトを寝かせて、メグはパイズリフェラ、ディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もして

「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出し、クリトは気絶した

気絶したクリトの唇にキスをして、メグは遊女姿でおゆきと一緒にその部屋から出た

で、メグルは男衆たちを抱き付きディープキスでメロメロにしながら、逃げまくって、メグに逢った

そして、メグルとメグは、おゆきを連れて、邪魔をしに来る男衆たちを抱き付きディープキスでメロメロにしながら、何とか籠が待っている遊郭の裏戸

まで来て、おゆきを駕籠に乗せて帰らせた メグルとメグはなぜか遊郭に残り、男衆たちの所へ戻ってきた

男衆の一人が「お前たち、なぜ戻ってきた、すぐに逃げればいいものを」と言う

するとメグが「男衆の皆さん、私たちにキスをされて、我慢できないでしょ、だから男衆全員で私たちを犯してください、きもちよくしてあげますから

それと、あの女性を逃がした分もありますので、痛いのは嫌ですけど、犯してくれるなら、私たちは遊女ですし」と言った

男衆たちは「ああ、そんなに犯されたいなら、たっぷりと全員で犯してやるよ、じゃあ来い」

で、誰も使っていない部屋にメグたちは通され、男衆全員が集まった

メグたちは裸になった、男衆たちは、彼女たちの超爆乳にペニスを立たせてしまう

メグは「じゃあ、行きますよ」と言い、男衆たちのペニスをパイズリして口を付けた、相手は8人

「おお、で、でる、ドピュー」と精液を出す男衆たち

後は、いつもどおりの、男衆全員にパイズリフェラ、ディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、2本挿入、櫓立ち、騎乗位を何回もして

「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と男衆たちは精液を出して気絶した

気絶した男衆たちの唇にキスをして、遊女姿でその部屋から出て行き

「後は、本当の証文ね、多分旦那の部屋にあると思う」とメグは言い、その部屋へ行き証文を探す

そして見つけた時に、その店の女将と旦那と用心棒がやって来た

メグを見て「おい、何をしている」と旦那が言った

メグが振り返ると、三人がいた

旦那は「おい、お前、この部屋で何をしている、先生二人を斬ってください」と用心棒に行った

用心棒は刀を抜こうとした、その時、メグルが「えい」とおっぱいシャワーを用心棒の目にかける

「な、なんだ」と目を開けて、用心棒は見てみると、二人の裸の女がそこにいた

そして「ねえ、旦那さん、女将さん、お侍さん、私たちを抱いてください」とメグは言った

旦那と用心棒は我慢できなくなり、旦那はメグ、用心棒はメグルに飛びかかった

で、ふたりのでかぱいを吸う

「ああん、きもちいいですわ」とメグたちは、言うと、

「次は私たちがします、ちょっと離れてください」と言い、旦那と用心棒を離すと、メグとメグルは旦那と用心棒のペニスにパイズリフェラをし

で、旦那と用心棒を寝かせ、いつもどおりのパイズリフェラ、ディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もしながら

「ああん、いい、イッてください」

「もうだめだ、で、でるー、ドピュー」と旦那と用心棒は精液をだして気絶した

気絶した二人の唇にキスをすると、メグは「女将さん、私女も好きなんですよ」と言い、女将の唇にキスをし、女将の帯を外し裸にさせて

女将を寝かせ、おっぱいを飲ませ、おっぱいビンタ、ディープキス、おまんこ舐め、愛液飲み、マンコとマンコを擦り合わせて

「ああん、い、イってください」

「いい、イッチャウ」と女将は愛液を出して気を失った

気絶した女将の唇にメグはキスをして、二人は証文を持って、遊郭の裏から、誰にも見つからずに外に出て行った