企画募集

親が再婚してやってきた連れ子は同じクラスの女子、親のいない今夜、お泊りにやってきた他の女子と川の字だと歓喜していたら・・・川の字NTR
再婚 2021-01-04 午前 09:46:45

親が再婚してやってきた連れ子は何と同じクラスのマドンナ的存在の女子。

親が新婚旅行にいってしまい、二人きりかと思ったら、連れ子を慕ってお泊りにクラスの他の女子がやってくるという。

そしてやってきたのは、何と俺が密かに憧れていた女子だった。

驚きの連続に、今夜は川の字だと歓喜していたら、悪友が押しかけてきた。

悪友は悪さして家を追い出されたという。

断り切れず、4人で一つの部屋で寝ることになって、俺は悪友が女子に手を出さないように見張っているつもりだったが、うっかり眠ってしまい・・・

ふと、夜中に目が覚めると、俺の横でふたりとも悪友に完堕ちNTRされていた。

翌晩、寝たふりしていたら、ふたりのほうから悪友に夜這いする形で3Pがはじまった。

俺は隣で気づかれないようにシコりながら、コトの成り行きを見守るしかなかった。

そして数か月後、俺のクラスにお腹の大きくなった女子がふたりいた。

それは悪友と出来ちゃった婚することになった連れ子と・・・父親の名を明かさずシングルマザーの道を選んだ憧れ女子だった。