企画募集

「大江戸痴女教師」「設定」「江戸前期」
KO 2021-08-08 午前 00:38:00

内容・・・・江戸時代にタイムスリップした二人の超乳女教師の話

登場人物

①吉原恵美奈(青木りんさん)・・・・高校の担任教師で胸がKカップの持ち主、授業はやる気がなく、運動は一切できないが、セックスが大好きで日頃から男子生徒や男性教師、暴漢に襲われるが、逆に相手をセックスでヌキまくる。痴女とも呼ばれている江戸時代では花魁姿や私服姿で江戸時代の悪党たちをセックスでヌキまくる

②吉原メグル(琴吹うたさん)・・・・恵美奈と一緒の高校の担任教師で胸がMカップの持ち主、恵美奈の従姉であるが、恵美奈同様、勉強はやる気がなく、運動は一切できないが、セックスが大好きで、日頃から男子生徒や男性教師、暴漢に襲われるも、逆に相手をセックスでヌキまくる

彼女も痴女と呼ばれており、江戸時代では花魁姿や私服姿で江戸の悪党たちをセックスでヌキまくる

江戸時代

①豊島大門・・・・北町奉行所同心、直新陰流の使い手、恵美奈たちの協力者になる

②岡っ引き・・・小鉄

③岡っ引き・・・七五郎

④呉服問屋・青木屋新兵衛

⑤おてる・新兵衛の娘

⑥太郎・新兵衛の息子、跡継ぎ

⑦桜太夫・・・吉原の花魁

⑧おいえ・・・町娘

悪党

①勘定奉行・・・石黒主膳

②廻船問屋・・・安田屋栄吉、石黒と協力して悪いことをしている

③平八・・・栄吉の息子

④同心、浪人、やくざ、男衆、蔵の用心棒、安田屋の蔵の鍵を持っている番頭

粗筋・・・恵美奈とメグルは、高校の女教師、かなりの淫乱で常にどんな男であろうと自分たちを襲いに来る悪党をセックスでヌキまくっているそんな彼女たちは、ある日、学校が休みで、家で、学校の連絡をメールでとっていた、

そんな中、携帯アプリの中に「江戸」と書かれたアプリがあった

何気なくそのアプリを恵美奈とメグルが推した瞬間、二人の姿は消えてしまった

恵美奈たちは気がつくと、見たこともない場所にいた

辺りを見渡すと、着物を着ている男女、それに丁髷頭の侍のような格好をしている人たち

二人は時代劇の中にいるのかと思った

だが、そこで人斬りを見てしまう、そしてその人斬りに気付かれて追われるが、何とか逃げ切って水車小屋の中へ入る

はたして彼女たちの運命は。