企画募集

女教師超乳暴れ江戸遊戯「江戸初期編」「第二話」「同心!浜村新三郎」
ko 2021-02-18 午後 23:33:49

突如江戸時代にタイムスリップした.女教師島原恵美奈と魁原恵乃花

恵美奈は一緒にタイムスリップしたはずの恵乃花がいないので、探すことに

そんな中、ある店屋から女性が浪人たちに紐で縛られて駕籠に乗せられる所に遭遇、

動けない恵美奈は浪人たちに一緒にある屋敷に連れて行かれた

果たして恵美奈は

「おい、入っていろ」と浪人たちは、二人をその屋敷の座敷牢に放り込んだ

座敷牢は離れにあった

「イタタタ、ちょっと乱暴にしないでよ」と女性が言う

で、気を失っていた恵美奈は「う、うん、ここは」と目を覚ます

女性は「あ、気が付きましたね、私は、おきみと言います」

恵美奈は「あ、どうも、私は、島原恵美奈と申します。あの、此処はどこなんですか」

「あ、多分、代官屋敷の座敷牢です、代官の青山大膳が、私の友達の米問屋坂本屋庄佐衛門の一人娘おさきちゃんを気に入っているらしく

ちょうど、私がおさきちゃんの家に行って泊まろうとしているときに、間違えて私を連れ去ったんじゃないかなと思うんですよ」

「え、それじゃあ間違えて、で、私は、その所へ偶然出会わせてしまい、捕まったんですね」

「多分、そうだと思います、しかし、あなた変わった着物を着ていますね、胸がでかくて肌蹴ていますが、あなたは江戸の方ではなさそうですが」

「はい、実は、私、信じられないと思いますし、普通ならあり得ないことなんですけど、私は未来から来た女なのです

未来では、学校の先生をしておりまして、勉強や運動は一切苦手なんですけど」

「へええ、未来から来たなんて、で、勉強や運動が一切苦手だけど、学校の先生なんですか、信じられないな」

「そうですね、まあ、証拠と言えば、この服装と、そうですね、使えないけどこの携帯電話、これは遠くの人と話ができるんですよ」

「そうなんですか、まあ、信じるしかないでしょうね、で、これからどうするんですか」

「どうするって言われても、私は、どうしていいかわからないです」

と話をしていると、浪人たちが三人やって来た

一人の浪人が「おい、この女か、代官が気に入っていると言う女は」と言う

そして一人の浪人が「ああ、この女が三浦屋の一人娘、おさきだ」と言った

すると、おきみは「はい、私はおさきです(おさきちゃんの迷惑にならないように)」と考えながら言った

で、浪人が「ようし、この女を連れていくぞ」と浪人はおきみを連れて青山大膳の場所にいった

恵美奈は「(おきみさん、無事でいてください)」と願った

で、恵美奈の所には残った二人の浪人

「な、何ですか」と恵美奈が言うと

浪人の一人が「お前、凄くでかい乳をしているが、何者だ、異国の女か」と聞く

「いいえ、私は未来から来た、ただの女教師です、未来では日常茶飯事男の人たちとセックスをしてます。

セックスが大好きなただの女性です」

浪人の一人が「未来から来ただと、そんな証拠があるのか、あるなら見せてみろ、」

「証拠ですか、そうですね、まあこの服装とこのブラですかね」とブラをはずす

浪人の一人が「ほう、わかった、それよりも、お前の乳はすげえな、代官からはお前を好きにしていいといった。

俺たちがたっぷりと遊んでやるよ」

と浪人の二人は恵美奈に襲い掛かりおっぱいにしゃぶりついた

「ああん、あん、おいしいですか、私のおっぱい」

浪人の一人が「ああ、とても美味いぜ、」

「うふふ、もっと飲んでいいんですよ」とおっぱいを浪人たちに飲ませる

で「あのう、そういえば、もしかしてあなたたち勃っています?」と聞く

二人の浪人は「ああ、お前のそのでかい乳をみた時から我慢ができないんだよ」と言う

「わかりましたわ」と恵美奈が言うと二人をいったん自分から離して、二人のペニスをおっぱいで挟みペニスにフェラをした

二人は「おお、で、でる、ドピュー」と精液を放った

「きゃああ、うふふ、気持ちいいですか」と恵美奈言う

で、一人を寝かせてそのペニスに、恵美奈はミニスカートとパンツを脱ぎ膣内にそのペニスを入れた

「ああん、あん」

「おお、き、気持ちいい」

で、もうひとりに後ろからペニスを入れてほしいと恵美奈は言い、浪人は後ろから入れた

「ああん、あん」

「おお、き、気持ちいい」

さらに、二人に、恵美奈は、パイズリフェラ、ディープキス、おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もし、

最後に2本挿入をして

「ああん、いい、イってください」

「だ、だめだ、で、でる、ドピュー」と二人の浪人は精液を出して気絶した

恵美奈は、気絶した二人の浪人の唇にキスをして、その座敷牢からでた

すると、そこにはおきみがいて、一人の侍がいた

恵美奈は「おきみさん、大丈夫でしたか」

「あ、恵美奈さん、私、代官が私に厭らしいことをしようとした時に、同心の浜村新三郎様が助けて下さって」とその一人の侍を見るおきみ

恵美奈は新三郎に「あなたが、おきみさんを助けてくれたんですね、ありがとうございます。私は島原恵美奈、私は」

と言うと、新三郎は「話は後だ、おきみさんを助けたのはいいが、すぐにでも追手が来るかもしれない、とにかくここから逃げよう」と

新三郎は、恵美奈とおきみを代官屋敷から連れ出し、外に出た

で、新三郎におきみは恵美奈の事を「未来から来た事を」話した

それと、おきみは恵美奈に「あのう、私が連れて行かれた時、恵美奈さんには二人の浪人がいたはずですけど、どうやって逃げたのですか」と言う

すると、恵美奈は「あの人たちをセックスでイかせたんです」と言った

新三郎は、恵美奈に「未来のくノ一か花魁なのか」と聞いたが、恵美奈は「勉強も運動も一切できない、ただセックスが大好きな女性です」

と言うことを言った。

で、新三郎と別れた、おきみは恵美奈に自分の家に居候させて、未来へ帰るまでの間、一緒に暮らすことにした。

おきみは、芸者である。