企画募集

「幕乳女教師」「幕末」「第十二話」「激動・大乱交②」(天三郎)(浪人全員、家臣全員~旗本鎌田権三郎・デンガ=クリト)
KO 2021-10-30 午前 00:28:23

尾張屋の部屋で秀吉と大原メグがセックスをしているところで、二階では秀吉の息子の天三郎が狭原メグルを部屋に連れ込んでいた

天三郎「おい、女、よくも私を犯してくれたな、男が女に犯されるなんてとても恥ずかしい」と言った

天三郎は、メグとメグルに犯されたあの日のことが、とてもショックだったようだ

メグル「そうですか、それは仕方ないですよね、私たちは未来から来た女教師であり、セックスが大好きで、未来でもこの江戸時代でも悪い人たちと

セックスをしてイかせて来たのですから、でも、とても気持ち良かったでしょ」

天三郎「ああ、確かにな」

メグル「それで、私を部屋に連れ込んでどうしようというのですか、セックスがしたければい今すぐにでもしてあげますよ」

天三郎「まあ、まずは、酌をしてくれ」と部屋にあったグラスを持つ

部屋にはワインが一つとグラスが二つづつあり、メグルに酒を注がせる

メグルも天三郎に酒を注いでもらい、二杯ぐらい飲んだ時であった

天三郎は、急にメグルの手を引き、隣の部屋に敷いてある布団へ連れ込んだ、そしてメグルをしたにしてメグルの特乳の乳を吸う

メグル「ああん、あん、美味しいですか」と聞く

天三郎「ああ、とても美味い、おい、そんなに性交が好きなら、私の嫁になって、私の子供を産んでくれ」と言った

メグル「あなた、私のことが好きなのですか、でも、ごめんなさい、私とメグは未来から来たので、未来には帰らなければいけないのです

それと、この時代で悪い人たちとセックスをしてイかせて来ましたけど、みなさん私の中で出しましたが、私が誰かの子供を産むことはありませんでした。だからあなたの子供を産むことはありません、ただ、あなたをイかせてあげます、存分に私の体を味あわせてあげますわ、」

そう言うと、メグルは「まずは、離れてください」と言って、天三郎を離す、そしてメグルは裸になり、天三郎を帯を取り、ペニスをおっぱいで挟み口に入れる

天三郎「おお、で、でちまう、ドピュー」と精液を出す

そして、天三郎を布団に寝かせて、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もしながら

メグル「ああん、いい、イってください」

天三郎「だ、駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した

メグルは気絶した天三郎の唇にキスをすると、二階から下りた

一階では、メグが秀吉との行為を終えて歩いていた

二人は、証拠の品を取りに行き、再び蔵に行く、勿論、もう外は真っ暗である

蔵の外には見張りがいなく、別の辺りを見回しているようだった

二人は、証拠をの品をとり、蔵をでようとした、その時、見張りが一人現れた

メグは、見張りに「あのう、私たちを逃がしてくれたら、後で私がいいことをしてあげます、いいですか」と誘惑する

見張りは胸のでかい女にそう言われ、誰も来ない裏口から、そっと二人を逃がす

で、約束通り、裏の外で、見張りとメグは抱き合い、唇と唇でキスをしあう、ねっとりしたキスだ

そして、メグは跪き、見張りのペニスをおっぱいで挟み口に咥えて、精子を吸う

見張り「おお、で、でる、ドピュー」と精液を出す

そして、立ちバックをさせて、見張りを下に寝かせて、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・櫓立ち・騎乗位を何回もしながら

メグ「あああん、い、イッてください」

見張り「もうだめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した

メグは気絶している見張りの唇にキスをして、長屋に戻った

一方、メグルは、証拠の品を、番屋に持っていき、剣之介に渡して長屋に戻った

それから、数日たったある日、いつものように、メグたちは遊びに行き、歩いていると、行き成り二つの駕籠が現れ、二人の浪人が来て

有無を言わさずメグたちを殴って気絶させると、手拭いで猿轡をし、縄で体を縛って、駕籠に乗せて、何処かへ行った

駕籠が着いたのは、鎌田の屋敷だった

浪人たちは、気絶したメグたちを、鎌田の部屋とは違う別の部屋に連れて行き、放り投げた

そして、浪人は二人の手拭と縄を解き、叩き起こす

メグたちは「ううん、此処は」と目を覚ますと、そこには鎌田がおり、メグとメグルに「目を覚ましたか、おい、お前たちが、そんなに性交が好きなら

この部屋にいる奴らと、すればいい、だが相手は多いぞ、わしは別の部屋で仕事があるので、ここでしつれいするよ」と出ていった

部屋には浪人が15人、家臣が15人いた

メグとメグルは「わかりました、全員相手をしてあげますわ、あなたたちはただじゃすまさない、私たちの体を存分に味あわせてあげますわ

二人で大暴れしてあげますから、かかってきてください」と言い、二人は裸になると、合計30人の浪人と家臣たちの帯を解き、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・二本挿入・騎乗位の何回もは勿論の事、バックも入り、とにかく自分たちを犯させた

メグとメグル「ああん、いい、イってください」

浪人と家臣たち「だ、だめだ、で、でるー・ドピュー」と精液をだし、次々と気絶していく浪人と家臣

そして30人全員をセックスでイかせ終えた二人は、気絶した30人の唇にキスをした

普通なら30人も相手にすれば疲れるが、二人とも逆に元気である

二人は服を着替えるが、そこへ鎌田が現れ、その光景を見て「来い」とメグを連れ出したのである

鎌田はメグを自分の部屋に連れて行き、「おい、女、まずは酒を注いでくれ」と、部屋にあった酒を注がせる

鎌田は、二口ぐらい飲むと、メグを隣の部屋に連れて行き、敷いていた布団に寝かせる

で、メグのでかい乳を吸い

メグ「ああん、あん、美味しいですか」と言う

鎌田は「ああ、お前、わしの嫁になってくれんか、わしの子供を産んでほしい」と言った

メグ「ごめんなさい、私は、あなたのお嫁さんにもなれないし、子供を産むこともありません、ただあなたをイかせてあげます」と言った

そして、おっぱいを吸っている鎌田に「まずは、離れてください」と言い、鎌田を離す

そして、メグは鎌田の帯を外し、自分は裸になると、鎌田のペニスをおっぱいで挟み口に咥えて精子を吸う

鎌田「おお、で、でるー、ドピュー」と精液を出す

後は、いつも通りの、鎌田を下に寝かせて、パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もしながら

メグ「ああん、いい、イってください」

鎌田「もう駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして気絶した

メグは気絶した鎌田の唇にキスをし、服を着ながら「メグルはどうしたかしら」と考えた