企画募集

「幕乳女教師」「幕末」「第十四話」「坂本竜馬との出会い」
ko 2021-11-07 午前 01:46:00

数日立って、出かけては、新撰組に捕まって屯所に連れて行かれ、屯所の中にいる新撰組に犯される大原メグと狭原メグル

だが、彼女たちは新撰組全員をイかせて長屋に戻ってくる

それと、同時に地鳴りがなっていた

それからと言うもの、数日たっては、また駕籠に乗って来た新撰組の三人に気絶させられ、手拭いで猿轡をされ縄で体を縛られ屯所に連れて行かれ

屯所の中で、なぜかいつも72人に犯されてしまう

だが、屯所には隊士たちがいるだけで、近藤勇などに会うことがない

新撰組とセックスをするなら、近藤勇や土方歳三などとセックスをしたいと思うメグとメグル

で、また、いつも通り、72人にパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位を何回もは勿論の事

相手に自分たちを犯させる

で、メグとメグル「ああん、あん、いい、イってください」

隊士たち「だ、駄目だ、で、でるー」と精液を出し、一人、また一人と気絶していく

そして全員をイかせて、気絶した隊士たち全員の唇にキスをするメグとメグルは、長屋に戻る

メグとメグルが、数日立ってでかけて新撰組に犯されるだけではなく、勿論、毎日出かけて、悪党たちに犯されるのは日常茶飯事あるが

相手が72人もいない、よくて犯しに来るのも、遊び人や浪人、勿論新撰組もいるが、10人ぐらい

メグは「ねえ、数日たって新撰組に犯されるなら、今度は私たちから行かない、そうすればいつかは、近藤勇さんや土方歳三さんとセックスできると

思うのよ」

メグル「いいけどさ、でも、朝や昼はだめよ、どうせなら夜に行きましょ、だっていつも捕まって屯所に着くと夜だし、後ね、数日たって犯されるなら

明日の夜に行ったら、また違うかも知れないし」

メグ「わかったわ、じゃあ、明日の夜ね」

こうして、二人は眠り、明日を迎えた

いつものように起きて、食事をして、買い物に行き、悪党たちとセックスをしてイかせ、長屋に戻った

そして、夜、二人は屯所に行く、屯所に着くと、まだ夜だったので、門は開いていた

そして、中に入り庭へ、で、庭には誰もいなかったが、部屋には明かりが付いていた

庭から部屋に入り、歩いている隊士に見つかり、隊士「なんだ、お前は」と言う

メグは、隊士を抱きしめ、隊士の唇にキスをし、唇を離すと「あなたたちが、私とメグルを数日後にいつも犯すので、今度は私たちから来ました

新撰組の皆さんで、私たち二人を犯してください」といい「あのう、いつものように部屋に連れて行って犯してください」と言った

隊士はメグが何を言っているのかはわからないが、犯して欲しいと言うのであればと考えて、部屋に連れていく

部屋には、また72人の隊士がいた

その一人が「なんだ、この女は」とさっきの隊士に言う

隊士は「犯して欲しいそうだ、多分、遊女かと思ったが、着物が違う、男が好きな異国の女だろう」と言った

メグは「いいえ、私たちは未来から女教師、大原メグと狭原メグルです、どうせあなたたちは私たちを数日後に犯すのです、ならば

私たちからあなたたち全員をセックスでイかせてあげます、全員でかかって来てください」

そう言って、メグとメグルはいつも通りの、パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・二本挿入・櫓立ち・騎乗位を何回もは

勿論、相手に自分を犯させ、

メグとメグル「ああん、いい、イってください」

隊士全員「もうだめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだして一人ずつ気絶していった

全員をイかせて、メグとメグルは気絶した72人の唇にキスをして、長屋に戻った。

それから、翌日の夜、新撰組の処へ行って、昨日と全く一緒に72人とセックスをして隊士全員をイかせて、72人の唇にキスをして帰ろうとしていた

その帰り道、どこからか飛んで来た矢が、メグの胸に刺さった

メグは倒れこでんしまう

メグルは「え、ちょっと、どうしよう」と思った、普通なら担いで医者に見せなければいけないが、矢が刺さって意識がない

メグルは困っていた

そこへ、一人の侍がやってきた、メグルは、悪党ならセックスをしてイかせてしまったらどうしようと考えたが

その侍は困っているメグルを見て「どうかしたんじゃ」と声をかける

メグルは「あのう、実は友達の胸に矢が刺さってしまって」

侍は「ほうか、まずはわしの家に運ぼう」とメグを侍は担いだ

メグル「ありがとうございます、あのう、胸が当たりませんか」

侍「ああ、すごくでかい乳じゃの、後で飲ませてもらおうかの」

メグル「助かったら、おっぱいを飲ませまくってくれますよ、あのう、あなたは」

侍「わしか、わしは、坂本龍馬ぜよ」

メグル「え、本当に、」と吃驚した

これが、坂本龍馬との出会いである