企画募集

子肉棒に落ちた母ひだ2
読人知らず 2021-07-28 午前 01:25:29

いつもの朝食の風景 台所で朝食の支度をしているひとみ

白のタンクトップとライトブルーのタイトの超ミニ その姿をみて興奮を隠しながら 食卓でトーストを食べる祐介

特にひとみの股間のところが盛り上がっている部分をチラ見しながら今にも膨らみそうな自分の強張りを必死でこらえた

祐介=いつからだろう 母を女として見るようになったのは 母が離婚してフィットネスクラブっを経営してミセスコンテストで

優勝して マスコミに登場して世間で騒がれ グラビアやモデルの仕事をし始めて母の同級生の母親と並んでもダントツ母親の

ほうがきれいで そんな母のグラビアやテレビに出てる母親の水着姿を見てオナニーをしたり裸を想像したり お風呂を覗いたりしたが

成功しなかった。中でもクラスメイトの田中健司だ 彼はいたずら好きのマセガキで ひとみ目当に祐介宅に遊びに来ては

ひとみの姿を見て 祐介に お前の母ちゃん美人だな 祐介母ちゃんの裸見たことあるの?とかいろいろ聞いてくる

そして 焚きつけるように 近親相姦ビデオとか母親を息子が犯すビデオをとか祐介の家に持ってくる

まるで祐介をたきつけるように 中でも母親狩り というビデオの表紙を見ただけで非常に興奮を覚えた

そのビデオはきれいな母親を 息子が犯して調教してペットにしていく そのビデオを見ては祐介は非常に興奮するのだった

ビデオのモデルの母親役の女性がひとみに似ていたのだった ロングへアーに ふくよかな胸 ナイススタイル

祐介は いつしか自らもひとみをこのビデオのようにいじめて犯してペット(性奴隷)にしたいという願望が出てきた

そんなある日ひとみが祐介の部屋を掃除しているとき 部屋の片隅にアダルトビデオが落ちていた それは熟女のSMものだった

近親相姦ものではなかったが 田中が置き忘れたものだった ひとみはそれを見ては いゃだ 何なのこのビデオ これSM

しかも熟女? あの子こんな趣味が!ひとみは一瞬気を失いそうになった 私が忙しくなって 家を空けるので

さみしくてこんなビデオ 思春期なのは十分わかる 興味があって当たり前 でもなんで 熟女のSM?

ひとみは祐介が変態になったのかとか真剣に悩んでいた 今ひとみは新しく発売されたフィットネス ストレッチを兼ねた

水着グラビアビデオの発売イベントで全国を回っている最中だったしかし今週の日曜日のヒビマップのイベントで最後なので一週間

休日を取った 祐介も夏休みなので 祐介といろいろ話そうと思った 祐介にそのことを告げるっと そっけない返事が返ってきたが

祐介はこれ見よがしと ひとみ凌辱ペット計画を立てるのであった