企画募集

「幕乳女教師」「幕末」「第十話」「証拠を探す女教師」
KO 2021-10-05 午後 18:24:48

天三郎をセックスでイかせたメグとメグルは、長屋に戻った

天三郎は、同心たちに捕まり、奉行所へ連れて行かれた

だが、数日後、父親の秀吉が裏から手を回し、天三郎は放免となった

一方、メグとメグルはその数日後の日、寺子屋も休みなので、遊びに行こうと、長屋を出た

そして、長屋に戻る途中、剣ノ介に出会う、

メグたちは番屋に行き、剣ノ介の話を聞く

話によると、天三郎は放免されて家に戻ったらしい、そして尾張屋では抜け荷の取引が行われているらしいのだが、

奉行所は手が出せない、

なぜなら、尾張屋は将軍家御用達の看板を掲げており、そこに出入りする鎌田権三郎は、旗本であり、旗本と言えば将軍の家来だからだ

もし踏み込んで何も出なかったとなったら、家は断絶、剣ノ介自身も切腹しなければいけない

剣ノ介は抜け荷の証拠が尾張屋の蔵の中にあると睨んでいる

その話を聞いたメグとメグルは、剣ノ介に「私達に任せてもらえませんか、何とか探して見せます」と言った

剣ノ介は「ありがとう、けど、蔵の場所を知っているのかい、それと蔵には屈強な浪人二人が見張っていて、斬られるかも知れないぞ」と言う

メグ「大丈夫ですよ、私たちにはこの超乳とセックスがあります、いくら屈強な浪人さんでも私たちが誘惑してセックスで気絶させます

それで、蔵の場所は、」

剣ノ介「蔵は、店の離れにある、店の外に勝手口があり、尾張屋はここから出てくることが多い、ただしこの勝手口は普段は閉まっている」

メグ「そうですか、まずはこの勝手口を開けてもらわなくちゃいけませんね、蔵の鍵は誰が持っているのですか」

剣ノ介「普段は、尾張屋自身が持っているのだが、大事な用のときは、番頭が持っている」

メグ「わかりました、まずは、メグル行ってみましょ」

メグとメグルは、そう言うと、尾張屋に行く

で、外から回り、裏の勝手口へ行くと「ここが、勝手口ね、確かに今は閉まっているわ、どうする」とメグルが言う

メグは「そうね、どうしたものかしら、」と悩んでいると、気づけば外は夕方になっていた

すると、向こうの方から一人の男がやって来る

メグ達は、すぐに勝手口から離れて外の物陰に身を隠す

そこで、メグはICレコーダーを落としてしまう

男は、秀吉で勝手口に来て「私だ開けろ」と言った

で、勝手口が空き、中に入る秀吉

メグは急いで、ICレコーダを拾う、そしてまた物陰に戻る

どうやらICレコーダは長細いので秀吉は気付かなかったようだ

そして、勝手口が空き、秀吉は再び出て行った

メグは「あれ、録音が入っているわ、これは、さっきの尾張屋さんの声」

メグは、勝手口に行き、ICレコーダーから、さっきの秀吉の声を流す

すると勝手口が開き、中から鍵を持った番頭が「あのう、何か」と外に出てくる

しかし、そこには秀吉ではなく、メグの姿が

番頭は「お前、何だ」と言おうとすると、メグは番頭を抱きしめて唇にキスをする

さらに、帯を外し露になったペニスを口に入れておっぱいで挟みパイズリをする

で、「あのう、入れてください」と言って、メグは壁に張り付いて尻を出し、中にペニスを入れるように番頭に言った

番頭「じゃあ入れるぞ」と言ってペニスを膣内に入れて動かす

メグ「あああん、あん、気持ちいいですわ」

番頭「お、俺もだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出す

番頭はメグに「お前何者なんだ、」と言う

メグは「私は未来から来た超乳女教師大原メグ、悪い人をセックスでお仕置きするただの先生ですよ」と言い

番頭を道端に寝かせて、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もし

メグ「あああん、中へ出してください」

番頭「もうだめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

メグは気絶した番頭の唇にキスをすると、メグルと一緒に中に入った

で、蔵を見ると、予想通り浪人二人が見張りをしていた

メグは、一人に気付かせるように、物陰から見事な脚線を差出し、おびきよせる

で現れた浪人はメグを見て刀を抜きかかってきたが、メグルの母乳シャワーで相手の顔に母乳を掛け慌てさせる

そして、メグは浪人に「あのう、向こうの人も誘って、蔵の中で私たちといいことしませんか、立ちっぱなしも疲れますしね、それにこんないい女を抱いたこともないでしょ」と誘惑する

浪人は「ああ、そうだな、けど鍵はどうするんだ」と言う

メグは「先ほど、番頭さんが私に預けられまして、何やら慌てていたみたいですけど」

浪人「全く、しょうがない奴だ、まあ、それよりも、早速、蔵へ行こうぜ」

浪人はメグたちを連れて蔵へ行く、するともう一人の浪人が「おい、何だ、その女たちは」と言った

浪人は「なんか、抱かせてくれるって言うんだけどな、俺達だって男だ、見張っているばかりじゃつまらねえよ、お前も来るか」

浪人は女性を見た、物凄いでかい胸に変わった着物、更にとてつもなくいやらしい姿態

浪人は「おお、そうだな、しかし、見張らないと」と言った

メグは「私たち女性を抱くなんてすぐですよ、で、もう我慢できないんでしょ」

浪人は「ああ、そうだ」

そして、四人は蔵の中に入る

中に入るとメグとメグルは、浪人二人の唇にキスをする

袴を脱がし、ペニスを出すとパイズリフェラをする

浪人二人「おお、す、すげええ」

後は浪人二人を寝かせて、メグとメグルで一人ずつ、いつも通りのパイズリフェラをすると、浪人の一人が「お前たち何者なんだ」と言う

メグは「私たちは未来から来た超乳女教師です、あなたたち悪党とセックスをするのが好きな先生なんですよ」

浪人「ほう、未来からとな、そう言えば、そんな話を聞いたこともあるかな、まあいいや、じゃあ先生俺達をたっぷりと犯してくれよ」

メグ「ええ、じゃあ、行きますよ」そして、もう一度パイズリフェラをし、後はディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ・69・櫓立ち・騎乗位を何回も

して、

メグとメグル「ああん、中に出してください」

浪人たち「もう、だ、駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

メグとメグルは気絶している浪人二人の唇にキスをし、抜け荷の証拠を探した

そして見つけた、その時だった。「何をしている」と声が聞こえる

振り向くと、蔵の外で秀吉と用心棒の浪人一人が立っていた

果たしてメグたちは