企画募集

幕乳女教師 「幕末」「設定」
ko 2021-03-05 午後 16:08:50

内容・・・・幕末にタイムスリップした超乳女教師二人が、現代に戻るために幕末時代の悪党をセックスでイかせながら悪戦苦闘する話

登場人物

①大原メグ(hitomi tanaka(田中瞳さん))、高校の担任の先生で胸がOカップ(いやもうPカップぐらいあるかもしれない)の超乳女教師見た目は普通に見えるが何せおっぱいがでか過ぎるため、どんな服を着てもおっぱいが目立っちゃう、だから胸元の空いた服とミニスカートを吐いている、授業はやる気がないし、スポーツは一切できないが、セックスが大好きで、生徒や先生、暴漢に日常茶飯事犯されているものの、イクのは相手の男たちで、メグは一切イかない、タイムスリップした幕末では、私服姿や花魁姿で幕末時代の悪党たちをセックスでイかせまくる。

②狭原メグル(優木いおりさん)、メグの後輩で転任して来た、メグの高校の新米担任先生、胸がPカップ(いやQカップあるかもしれない)の特乳女教師見た目は普通だが、彼女もどんな服が来てもおっぱいが目立っちゃうので、胸元の空いた服とミニスカートを吐いている、授業はやる気がないし、スポーツは一切できないが、彼女は実は人妻である、だがセックスが大好きで、今の高校はまだないが、前の高校で生徒や先生、暴漢に日常茶飯事犯されているものの、イクのは相手のほうで、メグルは一切イかなかった。タイムスリップした幕末では、私服姿や花魁姿で幕末時代の悪党たちをイかせまくる

幕末

①帯刀剣之介・・・奉行所の同心だが、隠密廻りを兼ねている、柳生新陰流の達人

②岡っ引き、尚(なお)

③岡っ引き、祐(ゆう)

江戸屋清兵衛・・・・呉服問屋江戸屋の主

竜太郎・・・・清兵衛の息子で後継ぎ、だが遊び呆けている

おきち・・・竜太郎の妹、兄思いでいつも兄のことを心配している

おゆき・・・おきちの友達で、いつも魚を売って働いている

桃太夫・・・吉原の花魁

坂本竜馬・・・言わずと知れた現代の有名人

幕末の悪党

①鎌田権三郎・・・江戸の旗本

②尾張屋秀吉(しゅうきち)・・・海鮮問屋尾張屋の主で旗本鎌田と手を組み、悪い事なら何でもやっている

③新撰組・・・言わずと知れた人斬り集団、局長の近藤勇がとんでもない悪党で秀吉に金で雇われている

④天三郎(てんざぶろう)・・・秀吉の一人息子で後継ぎ、おゆきに横恋慕している

⑤デンガ=クリト・・・江戸へ武器を売るためにやって来た外国人、秀吉の交渉人であり、秀吉は見返りに江戸の女性を売り渡そうと考えている。

⑥新撰組隊士、遊び人、浪人、家臣、やくざ、遊郭の男衆、蔵の見張りの用心棒、尾張屋の番頭(蔵の鍵を持っている男)、牢番、など