企画募集

ニューハーフ 女教師 暴かれた教壇 ⓶
みろ 2021-03-24 午後 22:20:57

朝 ホームルームのチャイムが鳴る 教頭とかすみが入ってくる

ざわついていた 教室が静かになる

起立、礼 生徒のあいさつをする

教頭;おはようございます。今日から先任担任に代わって 今日から君たちの担任になる山村かすみ先生です

かすみ:おはようございます。山村かすみです 皆さんと楽しい学園生活をしたいと思いますよろしくお願いします

教室ざわつく せ、先生ってあの

教頭:みんな知っていると思うけど いろいろあるけど 大人の対応でな 先生の国語の授業はないので帰りのホームルームから

かすみ:いろいろ知ってると思いますが おいおい皆さんと親しくなってから 話せることは話したいと思います

それでは 一時間目は英語だね それではまた(二人とも教室をでる)

廊下で

かすみ:教頭 そういえば先任の先生はどうしてやめたんですか?

教頭(戸惑いながら)な、なんか留学したいとか言ってやめてしまいました ベテランだったけっど 野心家で

かすみ:男性だったんですか?

教頭:そうです

教頭はまさか 生徒たちに陰部をいたずらして辱められてやめたなんて言えない

(教室)生徒たち うを~びっくりだな あれ元タレントの山村かすみだよな!でもあいつおかまだろ!

おう。でもきれいだったな そこいらにいる女なんて問題じゃね~ぜ 

スタイルもいいし びっくりした! でも 付いてるのかな? 何がだよ おちんちん

クラス中爆笑 

午後の終礼の前のホームルームの時間 かすみがやってきた 

起立 礼 

かすみ:みなさん 今日も一日お疲れさまでした 今日は授業がありませんでしたが 明日は授業があるから よろしくね

何かあったら先生に相談してね それではまた明日 

先生 質問です(生徒が質問をした)

先生って元テレビに出てた山村かすみさんですよね!

かすみ:そうよ 

生徒:先生はいじめ専門の先生ですよね

かすみ:そうそこら中にいつもいじめがあるわけではないわ 今回は先任の先生が急遽やめられたので 来ただけです

生徒;先生 言いにくいんですが 先生 おかまですか?ニューハーフでしょ

かすみ:なんていうことゆうの!先生は性同一性障害で体は男で生まれてきただけで 心は女なの!

おかまとかニューハーフだとか性風俗みたいな言い方しないで!(声を荒げていった)

そういう考えが いじめを呼ぶの!

生徒;先生ごめんなさい 

かすみ;まあいいわ もうそんな差別用語 二度とつかわないように

それでは また明日 (終礼は終わる)

こういう質問は昨日今日始まったことではない でも彼女には秘策があった かすみは持ち前のスタイル 長い髪 自慢の容姿を

使い セクシーな格好をすると ビビッて言わなくなる それは いつしかかすみが身に着けた作戦だった

今日は、黒の落ち着いたスーツだが明日から 色っぽい格好をしようと決めた

次の日 かすみ黄色のショートパンツ 黒のストッキング 胸の開いた洋服 生徒たちは 悩殺されて 彼女が男だという

ことを忘れたかのようにおとなしくなった 

それから 数週間が立った 彼女はいろいろと 調べたり クラスの様子をうかがったが なんのいじめの痕跡がない

みんな 明るい良い子にしか見えない 

先任の先生がやめた分 国語の授業が遅れているので 三日後と四日後 二日間 6時間づつ 国語の授業をすることになった

かすみは 授業を兼ねオリエンテーションをすることにした その前に教頭と話をした

かすみ:教頭 いじめらしいいじめは見当たりませんし みんないい子なんですけど

教頭:そうですか それはいい ことです でも 契約は一年あるんで もうちょっと見てください 先生がよければ

このままこの学校にいてくださっても

かすみ:ありがとうございます

そんな なか 生徒たちは かすみが教室を出たら 

生徒:おい どうだ ちんぽの形見えたか?今日はスパッツだったしな やっぱり 切ったんかな?

彼女が タレント時代からネット掲示板で手術をしたかしてないか 話題になっていた しかしその真相は定かではなかった

生徒:胸はネットでは豊胸したとか してないとか話題だけど どうなんだろ

アンパンでも入れてるんじゃないか! 生徒爆笑

そんな時 彼女に惚れた生徒が お前らいい加減にしろ!先生がかわいそうだろ! 怒涛した

太田;てめえ 何言ってるんだ そういえばお前ちんちん俺たちに見せてないな おい こいつのズボンとパンツ脱がせ

番長格の太田が 子分にそいつのズボンとパンツを脱がした 一物があらわになった 

太田:なんだ お前ひょろ長いちんぽしてるな 面白い形してるな おい真田写真取れ 携帯で写真を撮られた

やめろ その生徒が叫んだ おい勃起させろ 勃起ちんぽ 撮るぞ!といって 少年のちんぽにてをそえた

なんだか 教室が騒がしい 入ってみると きゃ~ あなたたち 何やってるの!