企画募集

コピー人間デリヘル
下半身 2023-04-25 午前 08:58:01

世にも不思議なデリヘルを見つけた。

そこへ電話し、好きな女子の写メを送ると本人のコピー人間がやってくるのだ。

コピー人間は、見た目はもちろん性格、嗜好まで本人と全く同じだ。

そのコピーから好きな男のタイプや過去の男性経験を聞き出したり、恋愛のアドバイス、Hのお試しをすることができる。

目を付けていたクラスの大人しい女子を頼み、彼女はやってきた。

「母は離婚して今のお父さんは2番目。その人が初体験の相手。最初は嫌だったけど、今は悪くない感じでバレなきゃいいかなって思ってる。私と付き合うんなら、その人から寝取る感じになるけど、それでもいいの?・・・あっ、言い忘れてたけど、その人ヤクザなんだ」

「チェンジで!」

そして別の女子をよこしてもらう。

「バイト先の大学生やってる先輩が好きで付き合ってたんだけど、他に彼女がいるってわかってから、バイトも辞めて全然会ってない。でもまだ淋しさはある。だから、わたしを攻略するなら今かな?」

「前からいいなと思ってました。俺と付き合ってください!」と告白シュミレーションを得て、ベッドでお試しHへ。

「もっと腰振って!そんなんじゃ私は満足しないよ!」

「おらおら、どうした!もっと激しく突いて来きなさいよ!」

「7回はやらないとダメなの!」とさらに求めてくる。

そして俺は翌日、さっそく彼女に対峙し、告げた。

「おまえとは体がもたない」

「はあ?」

そして3人目。

「付き合ってる彼氏はいるけど、今はちょっと雰囲気悪くて別れようと思ってる。他にいい男が現れたらすぐにそっち行っちゃう感じ」

俺のとこ来いよとシュミレーションをこなしHへ。

ところが、完全にマグロだった。

そして翌朝学校で彼女に告げる。

「あれじゃ彼氏のほうがかわいそうだ!床上手にならないとダメだ!」

「え?」

そして4人目。

「男性経験もないし、今は好きな人もいない。いつも妄想してオナニーしてる。自宅に誰も使っていない離れがあるんだけど、そこに男子を連れ込んでHするのを妄想してる。だから今の私を堕とせば隠れ家付きってことになる」

壁ドンから強引にキスすることで秘密を共有し、数日後、二人きりになって再び迫れば完全に堕ちると恋愛シュミレーションをこなす。

Hも妄想ばかりのわりには、攻めると反応のいいし、攻め方も上手だ。

この子にしよう!

こうして俺は彼女と付き合えている。

今でもコピー人間デリヘルは利用している。

彼女が浮気してないか聞き出すために・・・