企画募集

「女教師超乳暴れ江戸遊戯」「江戸初期編」「第十一話」「抜け荷の証拠」
ko 2021-06-12 午後 18:35:13

三浦屋の寮で浪人たちをセックスでイかせた恵美奈と恵乃花は、長屋に帰った

そして何日か経ち、二人は寺子屋が休みだったので、買い物に行くと、新三郎たちが三浦屋の中から出てきた

恵美奈は「あ、新三郎さん、こんにちは、あの何をしているのですか」と聞く

新三郎は、「恵美奈さん、恵乃花さん、今から番屋に戻るのだが、一緒に来るかい」と二人に言う

恵美奈たちは、「はい」と言って、新三郎とともに、番屋に行った

恵美奈は、番屋の中で新三郎に「あのう、三浦屋さんの所で何をしていたのですか」と聞く

新三郎は「実は、外国船からの抜け荷が入ったと言うので調べに行ったのだが、蔵も見せて貰ったのだが、三浦屋の管轄は代官所でな、迂闊に踏み込んで何もなかったではすまされない、だからあきらめて帰ってきたのだ、いったいどうすればいいんだろう」と言った

恵美奈は「あのう、新三郎さん、私たちに任せてくれませんか、町方では踏み込めないでしょうけど、私たちなら探して見せます、どうせ抜け荷は蔵の中だと思いますので」

新三郎「ああ、だけど、蔵の見張りには屈強な浪人が二人もいるが、大丈夫か」

恵美奈は「ええ、大丈夫です、私たちのおっぱいとこのおまんこで相手を誘惑しますし、もし斬りかかろうとするときは相手に母乳シャワーをかけて油断させ、セックスしちゃいますから」

新三郎は「で、いつにするのだ」

恵美奈は「今日の夜にします」と言って、恵美奈と恵乃花は長屋に戻った

そして夜、恵美奈と恵乃花は、三浦屋の裏口の場所に行く、裏口から中に入ると蔵があるのだ

勿論蔵には鍵が掛っているため、浪人たちをセックスでイかせても鍵がなければ開けられない

恵美奈「さてと、まずは蔵の鍵だけど、誰が持っているのか分からないし、困ったわね」と言っていると、

裏口の中から声がする

三浦屋伝兵衛の声だ

「番頭さん、今から青山様の所に行ってくるから、で、これは蔵の鍵から、私が帰ってくるまで誰にも預けないようにな」

と言って、伝兵衛は裏口からでようとする、二人は見つからないように、そこら辺の家の角に姿を隠した。

で、伝兵衛が裏口から出て行ったのを確認すると、恵美奈たちは再び、裏口に行く

「さてと、で、どうしようかしら」考えていると、下に落ちていたペンを見つける

恵美奈はペンを拾い上げて押してみると「私だ、開けなさい」と伝兵衛の声が出た

どうやら録音機能ができるペンであった

恵美奈と恵乃花のどっちかが持っていたペンなのだが、落としてしまった事よりも、持ってきた事をすっかり忘れていたようである

すると鍵を持っていた番頭が現れた

番頭は恵美奈を見て「お前」とやって来た瞬間、恵美奈は番頭を抱きしめて唇にキスをし始める

で、番頭のペニスを弄りだし、着物を脱がせ跪くとパイズリフェラをする

番頭は「おお、で、でちまう」ドピューと精液を出す

で、恵美奈は番頭に「ねえ、番頭さん、外でのセックスは初めてでしょ、入れてください」と、恵美奈はミニスカートとパンツを下ろし裏の扉に手を置いて

尻を近づけた

で番頭は恵美奈の尻の穴にペニスを入れ動かした

恵美奈「ああん、いい、いいですわ」

番頭「おお、で、でちまう、ドピュー」と精液を出す

で、恵美奈は、番頭を寝かせて、パイズリフェラ、ディープキス、おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ、69、櫓立ち、騎乗位をして

恵美奈「ああん、あん、イ、イッテください」

番頭「もうだめだ、で、でる、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は、番頭をイかせると、鍵を取り、恵乃花と一緒に、裏口から中へ入った

で、見てみると、蔵があり、蔵の外には屈強な浪人二人がいた

恵美奈は浪人の一人に壁から見事な脚線美を見せて誘き出した

浪人は、刀を抜ききりかかろうとしたが、恵乃花の母乳シャワーを顔にかけられ刀を落とした

それと同時に、恵美奈は浪人を抱きしめて、浪人の唇にキスをして「ねえ、私たちと蔵の中でいいことしませんか」と誘惑し

浪人は「しかし、俺には蔵を守る仕事がある」と言った

恵美奈は「蔵の中の方がいざと言うときいいんじゃないですか」と言った

浪人は恵美奈の誘惑に耐えられず、蔵へ行く、するともう一人の浪人が「お前、何をやっている、その女たちは何者だ」と言う

そうすると恵乃花が「私、あなたのような人が好きなんです、あなたと蔵の中でいいことしたいんです、見張りもつらいでしょうから、私と気持よくなりませんか」と浪人を誘惑

浪人も我慢できず、蔵へ行く

浪人は「おい、鍵はどうした」と言うと

恵美奈が「さきほど、ここの番頭さんに預けられたんですよ」と鍵を見せる

浪人たちは、恵美奈が番頭をイかせた事に気づけばよかったのだが、彼女たち二人に誘惑された浪人たちは、そんな事も考えなく

恵美奈たちをだきしめて、唇にキスをする

で、恵美奈たちは、浪人二人の袴を脱ぎペニスを出すとパイズリフェラをする

浪人たち「おお、で、でちまう」ドピューと精液をだす

後はいつも通り、二人の浪人を寝かせて、恵美奈と恵乃花はパイズリフェラ、ディープキス、おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もして

恵美奈と恵乃花「ああん、いいですわ、い、イってください」

浪人二人「もうだめだ、で、でちまう、ドピュー」と精液をだして気絶した

気絶した浪人二人の唇にキスをして、恵美奈たちは、蔵の中から、抜け荷の証拠を探す、そして探していると、声が聞こえる

蔵の外に伝兵衛がいた

伝兵衛は、恵美奈たちを見て「おい、お前たち、何をしている」と言い、「その女たちを連れて来てください」と横にいた伝兵衛の用心棒が

二人を殴って気絶させ紐で縛って、三浦屋の座敷に連れられて行ってしまったのである

果たして恵美奈たちの運命は