企画募集

子肉棒に落ちた母ひだ(シナリオ3)
読人知らず 2021-08-14 午前 03:36:51

ーーヒビマップ会場ーー

祐介 イベント会場に到着 たくさんのファンやマスコミのカメラマンたちが彼女を待っている

イベントが開始される

ーーMC ーー

皆さんこんにちは 今日はヒビマップのイベントにようこそ 本日のゲストはあの大人の色気 美魔女モデルの牧野ひとみさんです

彼女は出している好評のDVDの最新版の発売リリースイベントです。皆さん期待してください とてもセクシーな水着で登場します

それでは登場していただきます。ひとみ登場 ファンみんな ウォ~と歓声が上がる、

ーーひとみ白いハイレグビキニ 胸を強調した小さめなトップと紐で結んでいるハイレグ水着で登場する

MC こんにちは ひとみさん (ひとみ)みなさんこんにちは 牧野ひとみです。

MC ひとみさん今回は新作DVD水着でストレッチ かなりセクシーなんですね いろいろな水着で これこれなんてかなりきわどい水着で(MCいろいろと質問をする

ファンのカメラ ビデオで撮影している 雑誌社のカメラマンも望遠レンズのすごいカメラで撮影している

祐介もビデオカメラを持ってひとみのことを撮影した。(祐介;舐めるように撮影している 顔 全身 胸 股間を撮りながら

(祐介:心の声 すげ~こんな姿初めて見た この女が明日おれの女 いや ペットになるんだ いや して見せる

母のリアルな水着に興奮した  

そのころ ひとみはステージの上で ビデオのフィットネスの内容のレクチャーをしながらインタビューに答えていた

その時ひとみステージ上からビデオカメラで撮影している祐介の姿を発見する

(ひとみ心の声)あ 裕ちゃん来てくれたんだ ひとみは祐介の姿をみて少し笑みを浮かべた

ーー祐介は 相変わらす ひとみの体を撮影しながらいやらしいことを考えていた

(祐介心の声)よし 明日はあの水着の中をむき出しにして 犯しまくってやる 一週間ひとみを好きにしてやる

ーー母親をいやらしい目で見ているーー

ーーMCーーひとみに 年齢に見えないと彼女に言う ひとみ そんなことないですと笑いながら言い返す そして一児の母親だという

今この会場に息子が来てると 告げて 祐介を見つけステージ上にあげる スタッフが 祐介のビデオカメラを持って 撮ってあげると

祐介のビデオカメラをまわす

(ひとみ)この子 私の息子なんです

MC え!こんな大きな子が 今いくつなんですか?

(ひとみ)高校一年生 16歳です

MC 祐介にマイクを向ける 君 お母さん優しい?いいねこんなきれいなママがいて

(祐介)ニコニコしながら ハイ 優しいです いつも母がお世話になっています 。(挨拶する)

ーーひとみーー

祐介の様子にびっくりする いつもなら下を向いて あまりはっきりしゃべらない子なのに いつの間にかこんなに愛想よく

ふるまうなんて ひとみは大人になったんだなっと感激した

雑誌社の記者が ひとみと祐介のツーショット写真を要求 二人とも素直に応じる 何枚か写真を撮った

一人のカメラマンが息子さんお母さんの腰に手をまわしてと要求した 祐介はひとみの腰に手をまわした

生の柔らかい肌を感じながら 笑いながら二人でピースサインをした

(祐介心の声:うえ~柔らかい ひとみの腰のあたりに手をまわして この体が明日俺のものになるのか

皆さんこの女 明日俺に犯られます 近親相姦SEXしますと 心の中でつぶやいた)

ひとみはそんなことも知らずに無邪気に笑っていた

ーーそのあと撮影会が行われたーー

(カメラマン)はい ポーズしてください とポーズを要求しながらひとみを撮影していく そのポーズを見ながら

妄想を膨らませていた 前かがみになってピースサインをしてポーズしているひとみに あの格好で後ろからついてやろう

ビデオにとってやろう とか そうだ いろいろなポーズでひとみと僕の撮影会もやろう もちろん水着はなしのマッパだけどね

そんなこととは知らずに無邪気にカメラマンと撮影をしている

ーー翌朝ーー

裕介はわざと寝坊をした ベットにロープと手錠を縛り付けて 手錠を抱えたまま布団に潜り込んでひとみが起こしに来るのを

待っていた。案の定ひとみは 祐介を起こしに来た ひとみも起きたばかりみたく ベージュの太ももぐらいのセクシーなキャミソール

で生パン姿だった 裕ちゃん起きて朝ご飯作るから起きて ひとみ布団をはがそうとしたとき 手にカシゃっと音がして

両手の自由が奪われた キャー何するの祐介! ひとみは何が起きたかわからないまま 自由をうばわれた