企画募集

幕乳女教師「幕末」「第五話」「外国人とのセックス」
ko 2021-06-25 午後 19:03:51

磔にされたのを尾張屋秀吉の袖の下で助けられたメグルとメグ、だがただ助けられたのではなく、秀吉の客の相手をするために助けられた

二人は、秀吉の部屋で男たちに襲われ、別の場所へ連れて行かれた

その場所でメグは目を覚まし、置いていた紅茶を飲みながら、メグルがいない事に気づき、探しに行こうとした

だが、そこに、短パン半袖を着た外国人の男が現れた

男はメグを見つけると、メグの唇にキスをする、で、唇を外し、メグをベッドに寝かせて馬乗りになる男

メグは「あなたは、誰ですか」と聞く

男は「私は、デンガ=クリトと言います、尾張屋秀吉さんの客であなたを買いました、あなたを初めて刑場で見て、あなたの事を気に入りました

秀吉さんが、あなたを助けたのは、私があなたを買うためです」と言った

メグ「私の名前は、大原メグ、未来から来た女教師です、クリトさん、あなたが私を買ったと言うことは私は秀吉さんに売られたのですか

なるほど、それで、秀吉さんは、私の客の相手をしてもらうと、言ったわけですね」

クリト「そうなんですか、まあなんでもいいですけど、早速相手をしてください」

メグ(とにかくこの人をイかせて、メグルを探さなくちゃ)と思い「わかりました、未来から来た女教師である私を味わってください」と言った

クリトは、メグの超乳を「チュパ、チュパ」と吸いまくる

メグ「ああん、きもちいいですわ、じゃあ次は私がしてあげます、ちょっと離れてください」とクリトを離れさすと、クリトのズボンを脱がし

露になったペニスをおっぱいで挟みパイズリをする

クリト「おお、で、でます、ドピュー」と精液が出る

で、クリトをベッドに寝かせて、メグは馬乗りになり「今から買った女に犯される気分はどうですか」と言い、メグはパイズリフェラ、ディープキス

おっぱいビンタ、69、櫓立ち、騎乗位を何回もして

メグ「ああん、イってください」

クリト「で、でますー、ドピュー」と精子を出して気絶した

メグはクリトの唇にキスをして、メグルを見つけて出て行った

外に出て振り返ったメグは、そこが出会茶屋だという事がわかった

そして数日後、寺子屋が休みの二人は、町へ遊びに出ていた

町で団子を食べていると、一人の着物を着た男が複数の遊び人の男たちに追われて逃げていた

で、男はメグに「これを預かっといて」と紙を渡し逃げて行った

メグは「あ、あのう」と呼びとめようとするが、もういない

男を追いかけていた男たちは、メグの所に来て「女、あの男から何か預からなかったか」と言う

メグは(あの人の大事なものなんでしょう、)と思い「いいえ、何も預かっていません」と言った

すると、その中の一人が「うん、この女たち、確か尾張屋の旦那が言ってた女じゃねえか、確かこの時代にはいない未来から来たと言う

それに、あの見たこともない着物に、確かものすごくでかい乳をしていると言ってたような、まさにあのでかすぎる乳、そうじゃねえかな」と言う

男は、メグに「おい女たち、お前たちは、未来から来たと言う女だろ、確か名前は大原メグに、狭原メグル、女教師と言う学問を教えている先生

だな」

メグは「ええ、私たちは未来から来た女教師ですよ、だけどどうしてそれを知っているのですか」

男「俺達は、尾張屋に雇われているんだよ、確かお前たち性交をするのが好きらしいな、一発犯らせてくれねえか」と言う

メグは「ええ、いいですわよ、でも、ここでは人が見ていますから、人気のない場所へ」

男は「ああ、そうだな」と言って、二人を人気のない草むらに連れ出す

男は仲間を連れて、メグたちに襲いかかる

男の仲間は10人、合計11人が、メグとメグルを押し倒し、二人のおっぱいを「チュパチュパ」と吸いまくる

メグたちは「ああん、あん、きもちいいですわ、次は私たちの番ですね」と言い、男たちに「離れてくれますか」と言って離す

そして、男たちの帯を全部とり、露になったペニスをおっぱいで挟みパイズリフェラをする

男たち全員「おお、で、でちまう、ドピュー」と精液を出す

後は、男たち全員に、パイズリフェラ、ディープキス、おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ、69、2本挿入、騎乗位を何回もして

メグとメグル「ああん、イッテください」

男たち全員「だ、だめだ、でちまう、ドピュー」と精液をだして気絶した。

メグたちは気絶した男たち全員の唇にキスをして、出て行った。