企画募集

「女教師超乳暴れ江戸遊戯」「江戸初期編」「第十二話」「最終話」「最後の大暴れ」
ko 2021-09-04 午後 20:14:11

抜け荷の証拠を掴むために、三浦屋の蔵の中に忍び込んだ恵美奈と恵乃花は、見張りをしている用心棒二人を誘惑し、セックスをして気絶させると

証拠の品を探し見つけたが、その時「おい何をしている」と蔵の外にいた三浦屋伝兵衛と三浦屋の傍にいた用心棒に見つかる

そして、伝兵衛は「あの女二人を捕まえてください」と傍にいた用心棒に伝える

用心棒は恵美奈と恵乃花のところに行き、二人を殴って気絶させると、縄で縛って三浦屋の部屋の座敷に連れて来た

で、「おい起きろ」と顔を叩いて起こす

恵美奈と恵乃花は目を覚ますと、その部屋には浪人や遊び人、代官の家来たちと息子の庄太郎、外国人のジャエルなどいっぱいいた、そこに伝兵衛と代官の青山がおり

伝兵衛は、恵美奈に「そんなに性交が好きなら、ここにいる全員とするがよい、私は、自分の部屋で青山様との話がある」そう言って向こうの部屋に行く

恵美奈と恵乃花の目の当たりには、勃起をした男たちがいっぱい、総勢38人いた

そして一人の男が「なあ、お前たちたっぷりと犯らせてくれるんだろ」と恵美奈に言う

恵美奈と恵乃花は「そうですね、じゃああなたたち全員を相手してあげますわ、どこからでもかかって来てください」と全裸になって誘惑する

すると男の一人は自分のペニスを恵美奈の口にぶち込んだ

だが、恵美奈はペニスを吸い、さらにパイズリをした

で、男はペニスを口から出す、

そして、恵美奈と恵乃花は「さあ、どうぞ、たっぷりとこのでかい乳とこの体存分に味わってください」と言った

で、男たちはペニスを恵美奈と恵乃花の膣内に突き刺し騎乗位、二人の乳を吸ったり、二人にディープキスをする

一方恵美奈と恵乃花は、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス、おっぱい飲ませ、おっぱいビンタ、69、2本挿入、騎乗位攻撃で男たちをヌいていく

次々と精子を出して、気絶していく男たち、

そしてセックスで全員38人をヌいて気絶させた恵美奈と恵乃花、そこへ通りかかった伝兵衛は「何て女たちだ、あれだけいれば泣き叫ぶと思っていたのに、全員をヌいてしまうとは」と言った

伝兵衛は、恵美奈たちを大勢で犯せばもう二度と妙なことはしない、泣き叫ぶだろうと思っていたのだが

それは考えが甘かった

それもそのはず、恵美奈と恵乃花は未来では数えきれないぐらいの男たちとセックスをして来たのだから

相手が38人なんて、物の数ほどにもない

伝兵衛は恵美奈を自分の部屋に連れて行き、そこで「未来から来た先生、島原恵美奈よまずは酒の相手をしてもらおうか」となんとワインを持ってきた

恵美奈は、伝兵衛に酌をする

で、伝兵衛が二口くらい飲むと、恵美奈の手を取り、隣の部屋に連れ込んだ、

隣には布団が敷いてあり、恵美奈を布団に寝かせると、伝兵衛は恵美奈の上に馬乗りになり、恵美奈の乳を吸ったり、唇にディープキスをする

で、唇を離す

恵美奈「伝兵衛さん、何のつもりなんですか、それより、私一人をここに連れ込んで、あのう恵乃花はどうしたんですか」と聞く

伝兵衛は「お前さんと一緒に未来から来たあの女は、二階で青山様の相手をしてもらっている」

恵美奈「そうなんですか、それじゃあ、あなたは私を犯したいのですか」と言う

伝兵衛「ああ、お前さんがそんなに性交が好きなら、私も一回抱いてみたいと思っていたんだ」と言った

恵美奈「わかりました、あなたとは初めてですからね、じゃあ、逆になりましょう」

恵美奈と伝兵衛は体を入れ替え、恵美奈が上に伝兵衛が下になった

で「早速しましょう」と恵美奈は伝兵衛のペニスを口に入れて精液を飲む

伝兵衛「おお、き、気持ちいい」

で、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もしながら

恵美奈「ああん、だ、出してください」

伝兵衛「もうだめだ、で、でちまう、ドピュー」と精液を出して、伝兵衛は気絶した

恵美奈は気絶した伝兵衛の唇にキスをした

恵美奈と伝兵衛がセックスをしていた同じころ

二階では、恵乃花が代官青山の酒の相手をし、二階にはベッドがあり青山が恵乃花を犯そうと、ベッドで青山が上になり恵乃花が下になった

恵乃花「青山様とするのは久しぶりですね」と言う

青山「お前はどこかで会ったことがあるのか、私と」と言う

恵乃花「以前、遊郭桜太夫の代わりに私が花魁としてあなたとセックスをして、あなたを犯した花魁ですよ、気持ちよくて忘れましたか」

青山「そう言えば、思い出したぞ、あの時、恵乃花大夫とか言っていたな、あの時の花魁か」

恵乃花「実は、私は花魁ではなくて未来から来た女教師なんですよ、また青山様とセックスをする事になるなんて」

青山「何でもいい、もう我慢できん」と青山は恵乃花の乳を吸い恵乃花の唇にディープキスをする

そして唇を離す

恵乃花「じゃあ、次は私ですね、逆になりましょうか」と言い、恵乃花が上、青山が下になり

恵乃花は青山のペニスを口にれて、精液を吸い、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を

何回もして

恵乃花「ああん、だ、だして下さい」

青山「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して青山は気絶した

恵乃花は気絶した青山の唇にキスをすると、二階から下りて行った

そこで恵美奈と逢い、外はもう夜中、みんな寝静まっているので、もう一度蔵に戻り、ちょうど蔵には用心棒もいなかったので証拠の品を持って行こうとするところで、そこに幸太郎がいた」

恵美奈「幸太郎さん、どうしてここにいるんですか」と聞く

幸太郎「少しでも、恵美奈さんたちの役に立ちたいなと思いまして」

そんな話をしていると、外に見張りの浪人の男がやって来て

男「おい、何をしている」と言う

恵美奈は「あのう、私たちを逃がしてくれませんか、もし逃がしてくれましたらあなたに気持ちいいことをしてあげますよ」と恵美奈はじぶんのでかぱいをもみながら男を誘惑する

男「ああ、そうだな、ようしいいぜ」と男は三人を気づかれないように裏口から逃がす

で、恵乃花と幸太郎は逃げたが、男は恵美奈の手を取り、外裏で男は恵美奈に向ってペニスを出した

恵美奈は跪きペニスを口に入れて精液を吸うとペニスをパイズリする

さらに立ち上がって男の唇にディープキスをし、男におっぱいを飲ませ、おっぱいビンタをし、後は壁を向いてミニスカートを脱ぎ尻を出して男に立ちバックをさせて、男を地面に寝かせて、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もして

恵美奈「ああん、だ、出してください」

男「だ、だめだ、でるー・ドピュー」と精液を出して男は気絶した

恵美奈は気絶した男の唇にキスをして、長屋に戻った

それから、数日後のことであった

この日は地震が多く、外に出ていた恵美奈と恵乃花は、草村を歩いていた

ちょうど同じころ、恵美奈を未来に帰したくないと思った伝兵衛は遊び人五人と一緒に、恵美奈を探していた

そして伝兵衛たちは、恵美奈を見つけた

で、伝兵衛は恵美奈に近づき「恵美奈さんよ、お前さんを未来に帰したくはない、その為にも私の子供を産んでくれ」と言ったのだ

恵美奈は「伝兵衛さん、あなたには庄太郎さんがいるではありませんか、それに私はこの時代で悪い人たちと何回もセックスをして中出ししてもらいましたけど、一向に誰の赤ん坊も産むことがありませんでした、あなたとセックスをした時もなかったですし、私たちは未来から来た人間ですので

未来に帰らなければいけません、ただそれがいつかはわからないですけど、それまでの間はこの時代であなたやまた悪い人たちとセックスをしましょう」と言った

伝兵衛は「それじゃあ早速」と恵美奈を押し倒し、恵美奈のおっぱいを吸う、そして恵美奈の唇にディープキスをする

恵美奈は「じゃあ、次は私の番ですね」と逆に伝兵衛を寝かせて、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲ませ、69・

櫓立ち・騎乗位をする

一方、恵乃花はただ見ていたわけではなくて、伝兵衛と一緒に来た遊び人の五人とセックスをしていた

五人の男のペニスを恵乃花は吸い、男たちにパイズリをする

そして、騎乗位に入り、男たちのペニスが下から上から後ろから入り、さらに男たちにおっぱいを飲ませ、おっぱいビンタ

男たちの唇にディープキス、そして騎乗位を終えて、男たちのペニスを離すと

いつも通りの、パイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・おっぱい飲まし・69・二本挿入・騎乗位を何回も五人とし

恵美奈と恵乃花「ああん、だ、出してください」

伝兵衛と、遊び人五人「もうだめだ、で、でちまう、ドピュー」と精液を出して気絶した

伝兵衛と、遊び人五人の唇に恵美奈と恵乃花がキスをした瞬間、大地震が起こり、恵美奈たちの姿は消えた

そして、「うん、いたたた」と恵美奈と恵乃花が目を覚ますと、そこには鏡があり、いろいろな物があった

恵美奈「ここは、納屋かしら」と言い、外に出た

まだ明るく昼ぐらいだった

で、出た場所には家があり、恵美奈「私たち現代に戻って来たんだわ」と言った

そして、数日後、何事もなかったかのように、高校で授業が始まった

生徒の一人が「先生、休みの日どこかに行っていたんですか、僕たちはでかけたんですけど」

恵美奈と恵乃花「実はね、私は・・・」と(江戸時代にタイムスリップして江戸の悪党たちとセックスをしていたとか言おうかなと思ったけど

誰も信じないだろうから、別に旅行をしていたという話をしたので)ある

「終わり・・・・」