企画募集

「女教師超乳暴れ江戸遊戯」「江戸初期編」「第十話」「寮の中で大暴れ」
ko 2021-04-18 午後 15:34:17

庄太郎にお仕置きセックスをして、長屋に帰って来た恵美奈と恵乃花は、翌朝寺子屋への準備をしていた。

一方、庄太郎は恵美奈と恵乃花に犯されて気絶していたが、目を覚まし三浦屋に帰った。

それから数日経った日、恵美奈と恵乃花は、遊びに出ていた。

町を歩いていると、数人の浪人たちが籠を持って現れ、その中の一人が二人の目の前に現れ「おい、この女たちだな」と言った

恵美奈たちは「な、何ですか」と言うが、そのまま浪人たちは二人の腹を殴って気絶させ、籠に押し込めると、三浦屋の寮に連れて行った。

で、籠から二人を出すと、寮の部屋に放り込んだ

「ううん」と恵美奈たちは目を覚ますと、そこには数人のやくざ風の男たちが座っていて、二人の目の前には三浦屋伝兵衛が座っていた

「ようやくお目覚めかな」と恵美奈たちに言う

恵美奈「あなたは、伝兵衛さん、私たちに何か用ですか」と言った

すると伝兵衛は、「なあ、お前さんたちは未来から来たのだろう、私は未来の事が聞きたい、未来はどんなものなのか、未来に侍はいるのか

そして、お前さんたちのような乳がでかくていやらしい女はどれぐらいいるのか、後、お前たちには私と庄太郎の子供を産んでほしい、

庄太郎はお前さんたちに犯されたと言っている、だったら子供も産めるはずだ、そうしてお前さんたちはこの江戸で私と庄太郎の妻となるがいい」

と言った

恵美奈は「確かに、ひょっとしたら未来へ帰れるかどうかもわからないし、この時代で生きていくことになるかもしれません、勿論結婚もしたいし

好きな人との子供も産んでみたいです、もちろんお金も必要ですし」

庄兵衛は「なあ、そうだろ、もう未来のことなんかどうでもいいから、まあまずは酒を飲め」と差し出されたお酒を注がれた

恵美奈は「でも、私と恵乃花は、この時代で子供を産むことはないと思います、なぜなら、散々この時代で自分たちを狙う男の人たちと中出しセックスをして来ましたが、子供は産むことはありませんでした、私たちはこの時代にタイムスリップして、ちょっと性の機能が変わったのかも知れません」

と、酒を飲みながら話す、すると「あれ、おかしいな、眠くて仕方ないですわ」と二人は眠ってしまった。

庄兵衛は「なんだ、子供が産めなければ用はない、私は青山様のところへ行ってくる、親分後は頼んだよ」と言って、寮を出て行った

で、やくざ風の男たちが何人か来て「親分、それにしても、この女たち、すごい乳ですね、でかすぎませんか」

親分「ああ、そうだな、そうだ、どうせ用がなければ始末するんだし、おい、俺たちで遊んでやろうぜ」

男たちは「へい」と言った

で「ううん」と恵美奈たちは目を覚ますと、そこには親分一人にやくざ風の男たち、総勢11人がいた

恵美奈「何ですか」と言う

親分が「伝兵衛の旦那がお前たちに用はないってさ、だからお前たちを始末するまえに、俺たちがたっぷりと遊んでやるぜ、噂で聞いたがお前たちは

性交が凄いらしいな、俺たちも一遍味わってみてえからよ」

恵美奈「いいですわよ、でも11人ぐらいじゃ物足りないですけどね、未来では数えきれないぐらいの男たちをイかせてきましたので、じゃあ、しましょうか、存分に暴れてあげますよ」

と恵美奈と恵乃花は、すぐに男たち全員の袴を脱がしペニスを露にさせる、

そして、11人にパイズリフェラをする

親分と男たちは「うおお、す、すげえ、で、でちまう、ドピュー」と精液を出す

そして、11人を寝かせ、恵美奈たちは、いつも通り、11人にパイズリフェラ、ディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、櫓立ち、騎乗位

二本挿入を何回もして

恵美奈と恵乃花は「ああん、いい、イってください」と言い

やくざ風の男たちは、「で、でる、だ、だめだ、ドピュー」と精液をだして気絶した

11人をイかせた恵美奈と恵乃花は、襖を明けてもう一つの部屋に入った

するとそこには恵美奈たちをこの寮に連れてきた浪人が15人おり

「おい、お前、何をしている」と言った

恵美奈は「そうですね、あなた達全員をイかせてあげますわ、存分に大暴れしてあげます」と言い、恵美奈たちは自分のおっぱいを揉みながら舐めて

自分の太腿を触りだし、自分のマンコを弄りだした

彼女たちの誘惑に、浪人たちは全員ペニスを立たせる

すると、恵美奈たちは、浪人たち全員の袴を脱ぎパイズリフェラをする

「おお、す、すげえ、で、でちまう、ドピュー」と精液をだす

そして、浪人たち全員を寝かせ、いつも通り、パイズリフェラ、ディープキス、おっぱいビンタ、おっぱい飲ませ、69、騎乗位、二本挿入を何回もして

恵美奈と恵乃花は「ああん、い、イってください」

浪人たちは「おお、すごい大暴れだ、だ、だめだ、で、でちまう、ドピュー」と言って、精液を出して気絶した

気絶した浪人たちの全員の唇にキスをすると、二人は出て行った。

そして二人は長屋へ帰って行った

で、寮に戻って来た伝兵衛は、恵美奈たちがいないのと、やくざ風の男たちや浪人たちが全員気絶しているのを見て何があったのかを理解した

それと、同時に外国船との取引に蔵の中へ抜け荷の製品を入れていた。

伝兵衛は浪人たちを起こし、三浦屋に帰った。