企画募集

ニューハーフ 女教師 暴かれた教壇 ⓷
みろ 2021-03-24 午後 23:27:30

かすみが 教室に入ったら一人の生徒が下半身を脱がされて 一物が丸出しにされ 他の生徒がそれを握ろうとしていた

かすみ}あなたたち何やってるの!かれは男よ!何をやっているの?このことは 教頭に言います

まあ 今日は遅いし 明日 明後日 一日中授業があるから ゆっくりと話しましょう

君も早くズボンをはきなさい その生徒にズボンをはくようにい流した

かすみは 早速教頭に話をしようとしたが 教頭は一週間研修と視察で留守だった

このいじめは 些細なことから起きたことだった クラスに太田という番長格の生徒がいて 彼に対抗していた生徒と

喧嘩になり ぼこぼこにされた生徒が太田にズボンとパンツを脱がされ一物を出されたとき とても小さく包茎だった

こいつのちんちんの皮をむいて 勃起させて射精するところをビデオに撮影するというと 助けてくれそれだけは

なんでもするから許してくれといってひれ伏した それに味を占めて 自分に反感を持っているクラスメイトを

辱めてゆうことを聞かせた 先任の先生は止めようとして 彼らにちんぽをつままれ 勃起させられ 射精させようと

したとき逃げられて 二度と学校には来なくなった。ほかの生徒もいつそういう目に合うかビビっていた

中でも恐れられたのは 勃起 射精をするところを ビデオにとられ お互いのちんぽを舐めあうことだった

そうされないため 彼らは 太田のビデオの前に立ち これが僕のおちんちんですと ちんちんのとけつの穴の

自己紹介ビデオをとられてしまい 逆らうことができず 太田たちに支配されていった

翌日 かすみは教室に向かった。

今日 明日 二日間 彼らと話し合おう わかってもらおう

かすみは 白の超ミニスカ ちょっと濃いベージュのストッキング 胸元の開き胸を強調した白のシャツを着た

起立 礼

教壇に立つかすみは 興奮するくらい悩ましくセクシーでみんな悩殺された

かすみ;おはようございます 

かすみプリントをわたす これは今日一日授業をする内容が書かれています これを読んでレポートを提出してください

これを単位とさせていただきます そして昨日のことについて話し合いたいと思います

みんなが 昨日したことは いじめではなく犯罪です わかってますか?

彼が訴えたらあなたたちは 刑務所行よ わかってるの!

ねえ 太田君!

太田:なんで俺なんだよ

かすみ;だってあなたがやらせてたんでしょ!

太田:俺じゃねえよ

かすみ;じぁあ 何が起きたか どうしてあんなことが起きたのか 説明してみて

太田;それは いえね~よ 

かすみ;みんなはどうなの 昨日やられたあなたは

一同下を向く

かすみ;なんで言えないの あんなこと尋常じゃないわ 教頭先生に言うわ みんな退学よ みんな連帯責任よ

太田;嘲笑した

かすみ;何がおかしいの

太田;そこまで言うなら話すよ びっくりするなよ

かすみ;そう しないわ 話して

太田:じゃあ 先生も俺たちに包み隠さず話してくれる

かすみ:なにを 太田君が話してくれるなら 話すわ

太田は立ち上がり話始める