企画募集

女教師超乳暴れ江戸遊戯「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」
ko 2021-02-16 午後 23:15:06

島原恵美奈と魁原恵乃花は、高校の新米担任教師であり、恵美奈は胸が(JCUP)恵乃花は、胸が(LCUP)の超乳女教師である

二人は、見た目が眼鏡を掛けた普通の女教師のように思えるが、胸がでかいために服装は胸元の開いた服とミニスカートを履いている。

二人とも、運動は一切できないが、セックスが大好きで、日常茶飯事男子生徒や男の先生、暴漢に犯されている

だが、イクのは男達の方で、(イクと相手は気絶する)二人がイク事はない、

そんな中、二人は明日からのゴールデンウィークでゆっくり家にいようと考えていた

で、ゴールデンウィーク初日、暇になった恵美奈は、友達の恵乃花の家に行った。

すると、恵乃花は、納屋で掃除をしていた

恵美奈は、一緒に手伝おうとした。

そして、二人で掃除をしていると、恵美奈は薄汚れた大きな鏡を見付けた

「恵乃花、この鏡、薄汚れているけど、どこも割れていないし、拭けば奇麗になるかも」

「そうね、じゃあ、恵美奈一緒に奇麗にしましょ」

二人で、その鏡を拭いていると奇麗になった

「はあ、何とか奇麗になったわね、恵美奈」

で、二人でちょっと休憩をしていると、鏡の中に渦巻きが起こり二人を吸い込んだ

「きゃあああ」と二人の声が聞こえる

で、「ううん」と恵美奈が目を覚ますと、人々が集まっていた

なんか、着物を着ている人たちばかりだ

恵美奈は辺りを見渡すと、横にいた恵乃花がいない

「あれ、恵乃花、どこにいったの」と慌て回る恵美奈、

で、腰を上げると、恵美奈を見ていた人たちの一人の男の人に「あのう、私の傍に誰かいませんでしたか」と言う

着物を着ているその男は、「知らない、あんた一人だ」と言う

「そうですか、恵乃花、何処に行っちゃったのかしら」と考えている

だが、それ以上に、何故か人々は着物をきている人しかいない

「あのう、此処は、何処なんですか、私の見ている人たちは着物を着ている人たちばかりですけど」と男に言う

すると男は「は、何を言っているんだ、此処は江戸だ、それよりあんたこそ変な着物を着やがって異国の女か、でかい乳しやがってよ」

「え、異国の女って、で、江戸ですって、もしかして時代劇なのかしら、私は東京から来たのですが、此処は京都の太秦なんでしょ」

「何を訳のわからん事を言っている、今は、寛永11年だ」

「か、寛永11年って、本当に江戸なんですね、」

「当たり前だ、それより頭を打ったのかもしれないな、とにかく、もう俺は行くからな」

と、で、男と別れた恵美奈は、「私、江戸にタイムスリップしちゃったんだ、これからどうしようかしら、恵乃花を探してみようかしら

でも、暗くなってきたわね、泊まりたいと思っても、この時代のお金なんかないし、どうしようかしら」

で、まあとにかく歩いていると、店屋の前に籠があり、そこに刀を差した丁髷の浪人たちが、店屋から着物を着た女性を紐で縛ってタオルで猿轡をした

女性を籠に乗せるところに遭遇する

「あ」と動けない恵美奈だが、暗くて人通りがなく、助けるにも誰もいない、すると、その浪人の一人に見つかり

「おい、女、見たな、見られてしまっては仕方ない、この場で斬る」と刀を抜こうとしたとき、辺りから声が聞こえる

酔っ払いの声だ

するとその仲間の一人が、「おい、まずいぞ、とにかくその女を連れて来い」

と、恵美奈の所にいたその浪人に言う

恵美奈は、腹を殴られ気絶した

果たして恵美奈の運命は