企画募集

「大江戸精子泥棒」「第六話」「お糸救出作戦」
KO 2021-01-04 午前 09:43:23

借金のせいで遊郭に売られたお糸を助けるべく、夜、メグは花魁姿で駕籠に乗り、良太郎とお蝶を連れて遊郭に行く

お糸が水揚げされるまでに助けださなければならない、もし一人でも客を取ってしまったら、後は遊郭で働かなければいけないからだ

ましてや如何様博打ならばなおのことだ

一方、黒木屋精兵衛は、メグと性交して気絶をしたミルナを起こしていた「おい、起きろ」と言って

ミルナはメグとの性交を精兵衛に言い「もうあの女はたくさんだ、あの女どれだけの男を抱いてきたんだ、私は別の女を」

そう言うと、精兵衛は、お糸が遊郭に売られたお糸の事を言い「ミルナ殿、あなたにはあんな乳のでかい女ではなく、遊郭にいい女がいて、まだ水揚げをしていない

その女ならいいだろ」

「ああ、そんな初めての女なら」

なぜ、そんな事を言うのかと言うと

実は、お糸は遊郭に売られていたが、精兵衛が女将に、お糸には客を付けるなと言っていたのだ、

それは、お糸の初めてはミルナにしようと考えていたからである

で、「お代官様は、先に行っている、お気に入りの桜大夫がいるからな」

「じゃあ、私もすぐに」

「ああ、では行くか」

精兵衛はミルナと用心棒たちを連れて、遊郭に急ぐ

で、遊郭に着いたメグは、良太郎に「あなたは、外で待っててください、中へ入ってきたら追い返されたら大変ですから、私は花魁としていけますけど」

「わかった」

で、早速、メグは出雲主膳の部屋に行く、

出雲は、メグを見て「なんだ、お前は、桜太夫の代わりか」

「はい、あちきは太夫の代わりでメグ太夫と言うでありんす、大夫の代わりにあちきと遊ぶでありんす」

「そうだな、まずは酌をしてもらおうか」

メグは、普通ならゆっくりと出雲と酒を飲んでセックスをしてイかせようとしたいが、今は、お糸を助けるほうが先なので

「あのう、あちきもう我慢できないでありんす」と花魁の衣装のまま、座っている出雲に圧し掛かりディープキスをする

「おお、」と吃驚する出雲

さらに出雲を押し倒し、袴からペニスを出すとフェラをするで、着ている衣装から胸を出してパイズリをした

「で、でちまう、ドピュー」と出雲は精液を放つ、

で、メグは花魁の着物を脱ぎ襦袢一つで出雲のペニスに膣を入れて動かし、(パイズリフェラ、ディープキス、乳ビンタ、おっぱい飲ませ、69、やぐら立ち、騎乗位)

メグのセックスパターンを何回もした

で、最後に騎乗位で

「ああんあん」

「おお、で、出ちまう、だめだ、ドピュー」と出雲は精液を放ち、気を失った

メグは出雲の精液をすべて吸い尽くすと、出雲の唇にキスをして、お糸を捜しに行く

襦袢姿のままで部屋を空けていると、男衆のひとりに見つかる

「おい、何をしている」

「もう、こんな忙しい時に、しょうがないわね」とメグは男に抱きついてディープキスをする、蕩ける味だ

男はメグにメロメロになった

で、メグは男から離れると、その場から離れた、で、次々に邪魔をする男衆たち全員を抱きつきディープキスでメロメロにさせて行き、

お糸の部屋を見つけた

で「お糸さん、大丈夫ですか」と中へ入る、お糸はミルナにおっぱいを揉まれそうになっていた

するとメグは「待ってください、あなたの相手は私がします、お糸さん、下がってください」と言って、お糸をミルナから下がらせて

メグがミルナのところに行き「あなたは、私がイかせてあげたのに、まだ懲りていないのですね、もう一度イかせてあげますよ」

と言って、ミルナに覆いかぶさり、いつものフェラパイズリ、ディープキス、乳ビンタ、おっぱい飲ませ、騎乗位 69を何回もして

最後に騎乗位で

「ああん、あん」

「で、でちまう、だめだ、ドピュー」とミルナは精液を放ち、気絶した

ミルナの精液を吸いつくし、メグはミルナの唇にキスをすると、お糸を連れて部屋をでる、で、また男衆達が邪魔に来るが、抱きつきディープキスでメロメロにして

もう外へでる直前で、メグは扱けてしまい、男衆に乗っかられる、けど、お糸に「さあ、もうすぐに逃げてください、駕籠が待っていますから」

「メグさんは」

「私は、大丈夫ですから」と言って、お糸は駕籠に乗り出て行った、メグは乗っかった男に乳ビンタをして、離すと、お糸が出ていくのを確認して

男衆たちに、「さあ、男衆の皆さん、私は痛い目に会うのは嫌なので、全員で私を犯してください」と言った

で「なんだ、お糸をにがした上に犯してくださいだと、で、男衆全員でか」

「はい、部屋がありますでしょ、そこで」

で、メグは男衆をたらしこみ、誰も使っていない部屋へはいると、メグは無防備に体をさらけ出した

そして、男たちはペニスをだし、メグはいつも通りのパイズリフェラ、ディープキス、69、おっぱい飲ませ、乳ビンタ、騎乗位、やぐら立ち、2本挿入を何回も繰り返し

最後の騎乗位で、

「ああん、あん」

「で、でちまう、だめだ、ドピュー」と男衆全員は精液を放ち、気を失った

メグは男衆全員の精子を吸い尽くすと、男衆全員の唇にキスをする

そして、親分の部屋に入り、(部屋には誰もいなかった)証文を探し、見つけて帰ろうとすると、寅吉親分と三人の手下と用心棒が一人、で女将もやってきた

「おい何をしている、その証文はなんだ」

「これは、あなた達に騙された良太郎さんの証文、これは如何様博打の証拠ですね、あなたたちをイかせて、奉行所へ持っていきます」

「お前は何者だ」

「私は、お糸さんの友人で佐伯原メグ、悪い人を見ると犯されたくなる、ただの未来から来た女教師です」

「ほう、犯されたいというのか、いいだろう、たっぷりと犯してやるよ」

そう言うと、三人の手下がペニスを出す、「あら、私はあなたたち全員で私を犯して欲しいと思っているんですけど」と言った

「いいだろう、じゃあ全員でお前を犯してやる、覚悟はいいな」、そういうと、男たち全員はメグの胸に、口に、膣に、尻にペニスを突っ込んだ

男たちはペニスを外す

「ああん、あん、いいですわ、女将さんのマンコも味わいたいですわ、いつも男ばかりですから、たまには女性のも」と言うと、女将に自分の顔にマンコをあてさせた

舐めるメグ

「ああん、あん」

で、またいつもどおり、男たち全員にパイズリフェラ、ディープキス、乳ビンタ、おっぱい飲ませ、69、2本挿入、やぐら立ち、騎乗位を何回もして

最後の騎乗位で男たちは全員精液を飛ばして気絶した

男たち全員の精液を吸いつくし、男たち全員の唇にキスをしたメグ、残りの女将に抱きついて、ディープキス、マンコ舐め、おっぱい飲ませ、乳ビンタ、体全体をパイズリ

して、マンコとマンコをあてがい、それを何回もして

「ああん、あん」

「い、イッチャウ」と液をだして気を失った

メグは、女将の愛液も吸いつくし、気を失った女将の唇にキスをして、遊郭から出て行った。