企画募集

「大江戸痴女教師」「江戸前期編」「第九話」「大暴れの女教師」
ko 2021-12-04 午後 18:42:23

蔵の中で用心棒たちとセックスをしてイかせ、壷を探した恵美奈とメグルだったが、そこを安田屋栄吉に見つかり、栄吉の用心棒に縄で縛られ手拭いで猿轡をされ捕まった

そして、恵美奈と恵乃花は栄吉の部屋とは別の部屋に連れて行かれる

で、二人は縄と猿轡を外された

そこには栄吉と13人の遊び人、13人の浪人がいた

栄吉は、恵美奈に「そんなに性交がしたいなら、ここにいる全員とするがよい」と言って出て行った

そして、その中の遊び人の二人の男が「おいおい、お前たちが犯らしてくれる女かよ、でけえ乳してるな」と言った

恵美奈は「ええ、あなたたち全員をイかせてあげますわ、未来から来た女教師である私たちの体存分に味あわせてあげますわ、来てください」

そう言うと、恵美奈とメグルは裸になり、遊び人と浪人全員を誘惑する

遊び人たちは「舐めやがってたっぷりと犯ってやるぜ」と言い、恵美奈とメグルのおっぱいに吸いつく

恵美奈とメグル「ああん、じゃあ次は私の番ですね、あなたたちはただじゃすまさない、あなたたちの精子全部吸い取ってあげますよ

まずは離れてください」と言って自分たちのおっぱいに吸いついていた男たちを離し

それから男たちのペニスをおっぱいで挟み口に入れる

男たちは「おお、で、でるー、ドピュー」と精子を出す

で、後は自分を無防備にして「さあ来てください」と言い、男たちに自分を襲わさせる

恵美奈とメグルも自ら男たちにパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もしながら

恵美奈とメグル「ああん、いい、イッテください」

男たち「おお、で、でる、だ、駄目だ、ドピュー」と精子をだして一人ずつ気絶する

で、何とか恵美奈とメグルはセックス攻撃で遊び人と浪人全員を気絶させ、気絶した男たち全員の唇にキスをした

そして、二人は着替えたが、栄吉が戻って来て「なんて、女たちだ、全員をイかせるとは」と思い

恵美奈を捕まえて、自分の部屋に行く、部屋には椅子とテーブルがありそこにお酒と御猪口があった

栄吉は、恵美奈を椅子に座らせ「全くなんて女だ、まあいい、それより酒の相手をしてもらおう」と言い、御猪口を恵美奈に差し出す

恵美奈は御猪口に酒を注ぐ

栄吉は飲み干すと、今度は恵美奈に御猪口を差し出し、酒を注ぐ

恵美奈は酒を飲む、所謂間接キスだが、そんなもの未来では何回もやっていた恵美奈

で、二三酒を飲んだところで、栄吉は、恵美奈を隣の部屋に連れて行く

部屋には布団が引いてあり

栄吉は、恵美奈を布団に放り込んだ

恵美奈「痛い、何をするんですか」と言う

栄吉は裸になり、恵美奈に飛びつきおっぱいを吸う

恵美奈「ああん、何の真似ですか」と言う

栄吉は「儂はおまえさんをまだ抱いていない、一回抱かさせてもらおう」

恵美奈「そういえば、あなたにあってから一回もあなたを抱いたことがなかったですね、いいですわ、たっぷりと私の体を味あわせてあげます

まずは、離れくてださい」

恵美奈は栄吉を離すと、裸になり栄吉のペニスを口にれておっぱいで挟む

栄吉「おお、で、でるー、ドピュー」と精液を出す

で、恵美奈はいつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もしながら

恵美奈「ああん、いい、イッテください」

栄吉「だ、駄目だ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈は気絶した栄吉の唇にキスをし「あ、そう言えば、セックスをしていて聞くのを忘れてしまったけど、メグルはどうしたのかしら」と思った