企画募集

ガチレズ素人達にイカされまくる AV女優○○
ワツシャー 2021-01-04 午前 09:48:54
企画作品です
よくあるお宅訪問ものですが、違うのは訪問先は全て女の子で、応募目的はイチャイチャしたいとかでなく、とにかくその女優をイカせまくりたいと意気込んでいるいう半分ドッキリ系のものです

【冒頭】
軽く女優インタビュー。企画について説明。AV女優なんだから素人をいっぱい気持ちよくさせてあげてください、みたいにあくまでも普通の素人宅訪問のような振りをしておく。レズっていうのを隠しておくのもありかも。

【本編】
チャプターごとに素人インタビュー 
レズの経験や、応募動機、女優の好きなところ、責めたいところ、意気込みなどを話す。

素人のパターンとしては、風俗嬢、主婦、学生、外国人など。また、レズのカップルとかにして普通に一人と思ってたけど、プレイ中もう一人現れて一層激しく責められるとかもいいと思います。全くレズ経験がない子でも十分辱しめになるのでいいと思います。
都度都度責められてる途中で「AV女優なのに」や「私素人ですよ」みたいな言葉責めを軽くしてくれるのがいいです。
それぞれのプレイ後は素人が女優さんを子供扱いというか、女優さんにとってすごい屈辱的なシーンを撮ってほしいです。(例えば女優がベッドで息絶え絶えなのを横目にシャワーに行くとか)

【提案理由】
これまでたくさんレズナンパものや、少しお宅訪問ものがありましたが、ほとんどが女優が素人にプロのテクニックを見せつける!みたいなものです。
多すぎて飽きましたし、大体女優が素人より強いのは当たり前で何も興奮しません。
このパターンはたくさんあるのに、逆にレズで素人に女優が責められるものはないので今回提案しました。

【ポイント】
あくまでもAV女優という普通より責めが上手なはずの存在が、なんでもないと思ってた素人の女性にイカされまくる、そして恥ずかしがる、屈辱的に思うということに主眼を置いてるので、女優さんの容姿や体型は問いません。素人役も素人らしさを求めるわけじゃありませんので「そんな責めまくる素人いないだろう」とかいうことは気にしないで大丈夫です。何なら顔にモザイク入れても構いません。

ぜひよろしくお願いします。