企画募集

「大江戸痴女教師」「第六話」「遊郭で大暴れ」
ko 2021-11-13 午前 00:51:27

おいえを助けるために、遊郭に忍び込んだ、花魁姿の恵美奈とメグルだったが、早速男に見つかる

男の風体からするに遊郭の男衆である

男は恵美奈とメグルに「花魁何をしている」と尋ねた

恵美奈は、(まったく、この忙しい時に)と思い、行き成り男に抱き付き男の唇にキスをする、とろけるキスだ。男はメロメロになってしまう

恵美奈は男から離れて、メグルと一緒においえを探しまわる

そして、恵美奈とメグルは、別れて数々の部屋を開けながらおいえを探し、邪魔になる男衆たちには先ほどと一緒で(抱き締めディープキス)をしながら、男衆たちがメロメロになると離れて逃げるの繰返しをする

そんな中で、メグルは一つの部屋を開ける。そこには、石黒主膳がいた

花魁姿のメグルは、石黒に気づかれないようにその場から立ち去ろうとした、その時だった

石黒「待て、花魁、お前何をしている」と声を掛けられてしまう

メグル「あのう、部屋が分からなくなったでありんす」と言う

すると石黒は「そんな大夫がいるか、ちょっと来い、怪しい奴め」とメグルは部屋に引き摺り込まれてしまう

メグル「石黒様、あなたには相手がいらっしゃらないのですか」と聞く

石黒は「なぜ、お前はワシの名を知っている、それよりワシが贔屓している桜大夫が用事があって来れぬと言ってきたのじゃ

遊郭に来た限りは、ワシは桜太夫を抱きたかったのじゃが、来れぬのでは仕方ない、だから店主に代わりの遊女を連れて来いといっておるのじゃ」

メグル「そうでありんすか、だったら私が代わりに相手をしてあげますよ、私は代わりの遊女じゃないですけど、桜太夫に負けないぐらいあなたを気持ちよくイかせてあげますわ」

石黒「そうか、まあ遊女だったら誰でもいい、早速してもらおうか」

メグルと石黒は、裸になり布団に入る

で、メグルは上、石黒は下になり、早速メグルは石黒のペニスをおっぱいで挟み口に入れる

石黒「おお、き、気持いい、で、出るー・ドピュー」と精液を出す

そして、メグルはいつも通りの「パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位」を何回もしながら

メグル「あああん、イ、イッテください」

石黒「だ、だめだ、で、出るー・ドピュー」と精液をだして、気絶した

気絶した石黒の唇にメグルはキスをした、で遊女の衣装に着替えた

一方、恵美奈も男衆たちを抱き締めディープキスでメロメロにしながら(メロメロにした男たちからは離れて)部屋を開けていく

恵美奈も一つの部屋を開ける。そこには一人の遊女と侍がいた

恵美奈は遊女が初めてであるように見えた

恵美奈は「この人がおいえさんかしら」と思い、遊女に近づく

で、侍が遊女の胸に手を当てたときだった

恵美奈が「あのう、お侍さん、ちょっとだけいいですか」と言う

侍は「なんだ、お、お前はあの時の女」と恵美奈を見て驚く

恵美奈も「あなたは、確か桑山十三郎様、まさか遊郭で逢うとは思いませんでした」

侍は十三郎であった

十三郎は「で、何だ、俺の邪魔をする気か」

恵美奈「場合によってはですよ、ところであなたはおいえさんですか」と遊女に聞く

遊女「はい、そうですけど、花魁、あなたはいったい」

恵美奈「あなたを助けに来ました、私は吉原恵美奈といいます、私が十三郎さんの相手をしますから、それが終わったら一緒に逃げましょ」と言う

十三郎「なんだ、また俺と犯りたいのか」と言う

恵美奈「ええ、またイかせてあげますよ」と言い、二人は裸になると早速布団に入る

恵美奈は普段ならゆっくりと十三郎をイかせたいが、人助けでゆっくりする訳にはいかないので

恵美奈は上、十三郎は下になり、セックスを始める

恵美奈は、すぐにいつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を何回も高速でやりながら

「ああん、いい、イッてください」

十三郎「だ、だめだ、で、でるー・ドピュー」と精液をだして気絶した

気絶した十三郎の唇にキスをすると、遊女の衣装に着替えておいえを連れて逃げだした

邪魔をする男衆たちを抱きしめディープキスでメロメロにしながら男から離れて、メグルは恵美奈たちを探した

恵美奈も男衆たちを抱きしめディープキスでメロメロにしながら、メグルを探す

そして二人は出会った

後はおいえを逃がすために、男衆たちを抱きしめディープキスでメロメロにしながら、何とか遊郭の裏口に行く

で恵美奈は「おいえさん、駕籠が待っているからすぐに乗って帰ってくださいね」と裏口からおいえを外に出す

おいえ「恵美奈さん、あのうあなたたちは、逃げないんですか」と言う

恵美奈「私たちは、まだすることがありますので」と言った

で、おいえが帰っていくのを確認したメグとメグルは、遊郭に戻り男衆たちに「あのう、拷問とか痛いのはいやなんですけど、男衆の皆さん

今から私たち二人と遊びませんか、このでかい乳とこの体、私たちを存分に味あわせてあげますわ」と言った

男衆の一人が「ほう、じゃあ俺たち全員で、存分に味あわせて貰うぞ」と言った

恵美奈は「じゃあ、誰も使っていない部屋でしましょ」

恵美奈とメグルは男衆の全員を連れて誰もいない部屋に来た

恵美奈「じゃあ、早速しましょ」

相手は10人、恵美奈たちにとっては簡単であった

恵美奈とメグルは、裸になり、10人とのセックスに入る

恵美奈とメグルは、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・二本挿入・騎乗位を何回もし

男衆たちに自分たちを犯させ

恵美奈とメグル「ああん、いい、イッテください」

男衆たち「もう、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液をだし、一人、また一人と気絶して行く

恵美奈とメグルは気絶した男衆の全員の唇にキスをし、遊女姿になりながら

で、本当の証拠の証文を探そうと、店主の部屋に入り、証拠を見つけ出す

だが、そこに店主と女将と用心棒の侍一人がやって来た

店主は「おい、何をしている」と言う

すると用心棒が刀に手をさした瞬間

恵美奈は「ねえ、おさんにんさんとセックスがしたいんです、私たちの体存分に味わってください」といい、メグルと裸になる

店主も用心棒も喜んで、恵美奈とメグルに飛びつく

恵美奈は店主と女将、メグルは用心棒の相手をした

店主と用心棒は、二人のおっぱいを吸う

恵美奈とメグルは「あのう、次は私たちがします、いったん離れてください」と言い、店主と用心棒を放す

で、恵美奈とメグルは店主と用心棒の帯を解きペニスをだして二人を寝かせ、いつも通りのパイズリフェラ・ディープキス・おっぱいビンタ・69・櫓立ち・騎乗位を何回もし、

「ああん、いい、イッテください」と言い

店主と用心棒は「もう、だめだ、で、でるー・ドピュー」と精液を出して気絶した

恵美奈とメグルは気絶した店主と用心棒の唇にキスをした

で、行為を見ていた女将を恵美奈は抱きしめて女将の唇にキスをし、さらに女将の帯を解きに裸にすると

女将を寝かせ「女将さん、気持ちよくなりましょう」といい、恵美奈は女将のアソコを舐めはじめ

女将「ああん、あん」と感じながら、

さらに女将におっぱいを飲ませ、おっぱいビンタ・ディープキス・69をしながら、自分のアソコと女将のアソコを擦り合わせ

恵美奈「ああん、あん、い・イってください」

女将「ああん、い、イッチャウ・ドピュー」と愛液がでて気絶した

恵美奈は女将のアソコを舐めて愛液を飲みながら、気絶した女将の唇にキスをして、男衆たちは全員気絶しているので、誰にもみつからないまま

遊郭の裏口から、外にでて長屋に戻った